大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

よつばの会♪に行ってきました。
2014-11-22 14:24

昨日は福岡市の天神で原千晶さんのよつばの会が開催されました。
15時からだったのでその前に友人とランチ。

20年前同じ職場だった友人。
今もぜんぜん変わらず綺麗でうらやましい・・・
久々に会うので時間があつというまに過ぎちゃった。
色々話して楽しかったなぁ

ランチは野菜のランチ
IMG_3249.jpg
IMG_9315.jpg
美味しかったです。

やはり昔の友人と会うと楽しくて元気が出ます♪

その後によつばの会へ・・・
今回は色んな治療の話も聞けました。
それぞれに色んな治療をしてる。
完璧な食事療法をしたチェリーさん。
チェリーさんはなんと5年前に余命宣告されてたんです。
今のチェリーさん見てたら信じられない・・・・
抗がん剤も劇的に効き、食事療法も良かったんだと思います。
あとは、温熱療法の話・・・私の免疫療法の話。高濃度ビタミンの話。
今回のメンバーのうち二人は今の治療に納得できず、関東の病院に
セカオピに行っていてすごくパワーを感じました。
しかも今も飛行機で通院されているそうです。

昨日の会で話題になった抗がん剤・・・
一人ひとりオーダーメイドの抗がん剤治療であってほしいという話になりました。

なんだか集まったメンバーの話からたくさんの勇気をもらった気がします。
ありがとう。
そしてこういう場所を作ってくださった原千晶さんにはいつも感謝・感謝です。
IMG_7538.jpg
原さんの横の紺色の服が私です。

しかし・・・みんな綺麗でびっくり・・・
ウィッグをつけてるメンバーが多いけど・・・全くわかんない・・・

次は12月の九州女子会の飲み会
これも楽しみ。

帰りの電車でチェリーさんと話したんだけど・・・
病気になってから「愚痴」がなくなったよね~って。
もちろん病気に対する愚痴はめちゃありますが・・・・笑

生意気な娘は・・・試験前だというのに映画を観にいって遅くに帰ってきました・・・
やはり母親に似ちゃうのかな・・・
なのに4年生大学に入るとはりきってる・・・・勉強しないくせに・・・
授業料もかかるしまだまだ働かなくては!!!!

今年は1つ夢が叶いました。
自社での建売2棟♪これは乳がんになってなければ、絶対にしなかったと思う。
家に夢を感じ、幸せを感じ・・・そんな家を売ってみたい・・・その夢が叶って嬉しかったです。
素敵なお客様が購入してくださり、幸せをもらいました。

だけど会社は毎月が大変・・・笑
ぜんぜん余裕がありません。頑張ります♪

宿命を使命に変える・・・・その言葉が大好きです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/367-f3c95e6e
トラックバック
コメント
よつばの会気になってたのですが、仕事休めなくてスルーしました。
参加してればお会い出来たんですね。残念。

この前のお姉さんの祝賀会の写真といい、今回の写真といい
全然太ってないじゃないですかぁー。
私は先日腹八分なんて偉そうにいいましたが、
じわじわきてる感じです。
気をつけないと。

いつか機会があればお会いしてみたいです。
Posted by み at 2014-11-22 20:28 | 編集
みさんコメントありがとう。
残念~会いたかったです。
いやいや私どんどん太ってます。笑
スカートは全部入らないし・・・ヤバイです。笑

今度12月6日に女性特有の癌の会の九州女子会の集まりが
博多の祇園でありますよ~~~
飲んで食べて♪って感じです。
もし良ければ♪
Posted by MINMIN at 2014-11-23 13:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2014-11-24 09:28 | 編集
6日は残念だけどまた会えるよね♪
メルアドありがとう。
あとでメールするね♪

Posted by MINMIN at 2014-11-26 11:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する