大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

九州女子会♪
2014-12-08 16:49

土曜日は女性特有のガンの会・・・九州女子会の飲み会でした♪
4時から始まった・・・(早!!)
私は少し遅れて行ったけどその後、21時まで楽しい時間が過ごせました。
なかなかお話できなかった方もいたけどみんな・・・楽しい時間をありがとう。
また会いましょう。
IMG_7195.jpg
乳がんは3名でした。色々話せてよかったです。

IMG_5948.jpg
飲み会の帰りに博多駅でイルミネーションを♪すごく綺麗でした・・・
この季節は切ない思いがこみ上げます。

次の日はチェリーさんやほかのメンバーで下関へ
IMG_5931.jpg
↑美味しそうでしょう。
下関にある唐戸市場というところへ行って購入。
IMG_0987.jpg
下関の名物はふぐ!!
ふぐのお汁も飲みました。外で食べたから寒くて寒くて・・・だけど海が見えて気持ちは良かったです。
IMG_9198.jpg
チェリーさん運転お疲れ様でした。
いつも色々と気遣いをありがとう♪感謝です。
Dさん、すごく楽しかったよ~またたくさん飲もうね♪♪
Cちゃんいつも癒し系で可愛い♪これからもよろしくね。

みんな今を大切に生きている仲間・・・皆さん本当にありがとう。


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/369-950ca4b1
トラックバック
コメント
こんにちは!

九州女子会楽しそうですね~。
確かにこの人数だと全員とお話しするのは
難しいですね。

こちらは気の合うがん友女子会4人組で
毎月遊んでます★

来月、私は2年半のCTです。
なんとかクリアします!
Posted by ミケ at 2014-12-16 09:10 | 編集
お久しぶり♪
返事遅れてごめんね。
毎月4人で会ってるんだね♪
きっと元気になれるよね。

来年2年半検診・・・・
絶対大丈夫!!!!私もミケさんの後に2年半検診が控えてます。

お互いに検査は辛いけど乗り越えて行こうね!!!!!

これからもよろしくお願いします。
Posted by MINMIN at 2014-12-19 13:46 | 編集
管理者にだけ表示を許可する