大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

懐かしい思い出シリーズ
2015-01-10 17:35

この写真はまだ娘が小学生の時の写真。
Uちゃんと娘と行く初めての旅行でした。
行き先は大分県♪スギノイに泊まって次の日にアフリカンサファリに行きました。
露天風呂もすごく気持ちよかった。
写真整理しながらやっぱ乳房の再建したいな・・って思いました。
今は、全摘なんでとても露天風呂にはいけません・・・汗

思い出

娘の身長が私より低くて新鮮・・・笑
今は完璧見下ろされています・・・・私の方がかなり小さいです。
まぁ・・・・もう高校生だしね。

思い出2
Uちゃんと娘・・・
娘はぽっちゃりしてます・・・今もぽっちゃりですが・・・笑
運動してるからまた違った感じのぽっちゃりになってます。

写真みながら思ったけど私、抗がん剤する前から写真は帽子をかぶっているものばかり・・・
だから抗がん剤中、周りは私が帽子をかぶっていても違和感なかったみたいです。

生きてるって事は大変な事が多く、頑張らないといけない事が多く・・・
辛い事も多く・・・思い通りにならない事も多い。
だけど「楽しい事」もたくさんある。
今、生きてるこの時間に感謝です。そしてこれからも色んな思い出を作っていけたらいいな。

娘にとっては私は良い母親ではありません。
だけどこの思い出シリーズで色々残しちゃおう♪ 笑

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/372-386a3c72
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する