大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

懐かしい思い出シリーズ
2015-01-12 15:40

懐かしい写真がPCから出てきました。
娘が低学年の頃の写真。
この頃は太ってなかったのにやはり私が仕事が忙しくなったり・・離婚が原因で
太らせたのかな・・・・高校生だしもう自分でダイエットする!って決めてほしいけど。

この写真は姉の飼ってた犬と一緒に。
今は死んじゃったけどめちゃ可愛かったゴンちゃんと♪
ゴンちゃんに会いたくてよく姉の会社に行ってたな~
IMG_2449.jpg
ゴンちゃん今頃人間に生まれ変わったかな?

この写真は娘とピアノのクリスマス会で連弾したとき。
大好きな坂本龍一の曲を弾きました♪
IMG_5364.jpg
めちゃ懐かしい・・・・・この頃は可愛かったなぁ~笑

この写真はピアノのコンクールの時の写真
姉がくれた衣装を着た娘♪♪
今ではピアノは弾かないし、テニスばかりだけどこの頃は一生懸命ピアノしてました。
IMG_7510.jpg
IMG_0592.jpg

そしてその頃に書いた絵♪♪
写真観てると生意気な娘にもこんな可愛いときがあったな~ってシミジミしちゃう。笑

この懐かしいシリーズ・・
将来娘が読んでくれる日が楽しみ♪♪
今はブログの存在を知らないので♪


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/373-86dac112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する