大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

初心に戻る
2015-02-07 12:16

今年に入って仕事の調子が悪い・・・
私はブログにはついつい前向きな事ばかり書いてますが・・・
やはりどこか心も沈んでた気がします。
接客は大好きでご案内も好き・・そこは変わってはなかったかもしれないけど・・
仕事に対しての心の捉え方が違ってしまっていたような気がする。

手術して抗がん剤して免疫療法して今はホルモン治療
ホルモン治療になってからかな・・・
なんだかたまに落ち込んじゃう自分がいました。
急に夜中に不安になったり。

会社は開業して五年・・・もーすぐ六年目を迎えます。
今年は嬉しい事に1年目・2年目に賃貸でお会いしたお客様がもう1度
家探しに来てくださいました。1組目は賃貸 2組目は購入
なんだか懐かしい話をしたりしながら・・・当時の自分の事も思い出しました。

今回来てくださったお客様は道が悪かったので運転も変わってくれた優しい方で・・
ちょうどこの方が会社に来る1週間前にその方の住んでいるアパートを通りがかり
Uちゃんに、前ねここをご紹介したお客様に運転変わってもらったんだよ!
と話してたんです。そしたら1週間後に4年ぶりに会社に来られたんです!!
びっくりして嬉しくて。
そして新婚さんだったお二人・・・今は奥様は妊娠中・・・
嬉しかったなぁ・・・・なんだか。

一生懸命物件を探します。
すぐに決まらなくてもそのお客様にあった物件を探したい。

ちょうど姉の旦那様にも言われたの。
自分の為に仕事をしては駄目だと。
お客様の為に仕事をしなくては、駄目だと。
本当、そうなんです。
Uちゃんと二人・・・頑張っていこうと話しました。

4年前に渡した名刺をまだ持っててくれた。
本当幸せをもらった気分。

1つ1つの気持ちが成果になるはず。
1つ1つの行動が成果になるはず・・・

私は外見は、おばちゃんになったけど・・・また初心に戻れました♪
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/376-6d3e3a92
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する