大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

娘の手料理♪
2015-02-12 17:02

生意気な娘シリーズの娘が最近、夕食を作ってくれます・・・
なぜだろう・・・どうして?笑
多分、部活が休みで時間があるからかな?
IMG_3120.jpg
IMG_4558.jpg
昨日はツナとトマトのパスタも作ってくれました。
普段が生意気なだけに・・・めちゃ嬉しかったです。
もう高校生・・・・大人になってきてる部分もあるんだと思います。
もーちろん今でも生意気ですが・・・笑

でもでも・・・・嬉しくて美味しくて幸せでした。

子育てって本当色んな事あるし、むかつく事多いし・・・
だけど振り返れば幸せな時間を積み重ねているのかもしれないな。

病気をきっかけに始めたこのブログ・・・
2年半弱・・・これからも日々を書いていきます。
自己満足ブログでごめんなさい。笑

早く寒い冬が終わったらいいなぁ~♪

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/378-4bb56a88
トラックバック
コメント
炒飯おいしそう\(^o^)/
お米も一粒一粒パラパラしてそうで
料理の素質十分ありですね。

Posted by み at 2015-02-12 20:22 | 編集
チャーハンすごく美味しそう!
それに餃子も羽付きで本格的。
どちらもまるでお店で出てくるのみたい。
すごいな~~ 私なんて餃子作ったことないのよw


Posted by キオ at 2015-02-13 00:08 | 編集
ありがとう♪
美味しい・美味しいといったら、昨日も作ってくれました。笑
素質は?だけど嬉しかったです♪♪
相変わらず生意気だけど・・笑
Posted by MINMIN at 2015-02-13 13:07 | 編集
ありがとう♪
私もめーーーーーーーったに餃子は作りません!!笑
面倒だし・・

ホルモン治療のせい???笑 で、食欲爆発・・・
いつもいつもおなかがすいてます・・・笑
Posted by MINMIN at 2015-02-13 13:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する