大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

春の九州女子会へのお誘い♪
2015-02-14 14:54

まずはちぇりぃさんのブログより・・・

次回の九州女子会
3月28日(土) 17:00~20:00 博多駅周辺
参加費 ¥3,000前後
(人数が不明なので前後する可能性有りです)
2次会有り
参加者募集~~

↓ここもちぇりぃさんのブログのコピー!!!笑

もともと、原千晶さん主催のよつばの会で出会った
婦人科系がんのお友達
気の合った5人で始めたお食事会
そこから、ブロ友さんや。
ブログやっていない方でもメールフォームより連絡くれたりした方も
一緒に食事するようになって。

お友達のブログのまたお友達が来てくれたりして
結構な人数が集まるようになりって飲み会となりました
もちろん、治療中の方もいますし、飲めない方もいます

涙あり、笑いあり、叫びありの 発散会

いろんな方がいます。治療を終えた方も現在治療中の方も。
でも、最後にはみんな笑顔です
みんなから元気を貰って、また逢う日まで頑張れる
そんな会だと思ってます。
元々のメンバーで、この集まりに名前つけようかぁ~
なんて相談をしていたら。。。

九州以外のお友達が
九州の女子会って話してて
縮こまって、九州女子会。

そう言ってたのを聞いて
 『 九州女子会 』
でいいじゃぁ~んっとなったのです
なので九州人限定の会じゃありません

開催場所が九州地区(福岡) なのです
なぜにそんな話
なんだけどぉ~
なんと、繋がりのない方からも参加したい
との声がぁぁぁぁぁ~~~
あったそうです
また、先日も私の探していたのはこれだってを頂きました
もちろんもちろん

大 大 大 OK~(そんな日本語ない^^;)

↑以上はちぇりぃさんのブログからコピーしました♪
本当に行ってよかったなと思える集まりです。
参加希望の方メールくださいね♪






トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/379-7b06610c
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-24 10:08 | 編集
わぁ!参加希望ありがとう♪
会えるのめちゃ楽しみにしています♪♪♪

非コメさんのメルアドを今回みたいに非コメで
送ってくれますか?
私も携帯からメールするので♪♪

待ってます♪
訪問ありがとう。

Posted by MINMIN at 2015-02-24 13:11 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-02-27 16:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する