大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

術後2年半検診
2015-02-25 17:46

今日は術後2年半検診でした。
腫瘍マーカー他、検査クリアしました。
励ましてくれた皆さんありがとうございます。

今の主治医は今年の春からのお付き合い。
前の主治医がいなくなったので変わりました。
今日、診察の時に、今の主治医が
「前の主治医がMINMINさんを心配していましたよ」って言ってくれました。
会う機会があってその時に、1番に私の名前が出たよって言ってくれました。

きっと私が薬剤変更をお願いしたりしたから覚えてくれてたんだと思う。
いつも患者さんの気持ちを大切にしてくれる先生でした。
だから・・・・
その話聞いたとき、ウルウルしちゃった。
今の主治医にも前の主治医にも感謝でいっぱい。
「ありがとうございます」

検査の結果を聞くのは毎回苦しいし、辛い。
だけどこれからも乗り越えていかなくてはいけない・・・
うん!!これからも頑張る!!!!

幸せって日々の普通の暮らしなんだなって思います。
強くなりたいです。
強くなって優しくなりたい。

さぁ仕事も頑張ります♪




トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/380-3f92e6dc
トラックバック
コメント
MINMINさん、2年半検診クリアおめでと~~!!!

うんうん、毎回検査はビビるよね。
でもこうやってこれからもクリアしていくよ~v-237
私も♪(笑)

元主治医が気にかけてくれるって嬉しいね。
うるうるする気持ちわかります。
Posted by キオ at 2015-02-25 18:56 | 編集
2年半検診お疲れ様でした。

よい結果で良かったですね\(^-^)/結果まちの待ち時間、ドキドキ…しますよね~私も経験したばかりなので、気持ちとってもわかります~(;_;)

先日は温かいコメありがとうございました(*^^*)

前任の主治医がきにかけてくれてるのって、嬉しいですよね(^^)気持ちがほっこりします(^_^)v

Posted by よっしー at 2015-02-26 08:58 | 編集
おめでとぉ~♪

2年半!長いようで短いような…

まだまだ不安は続くけど、

これからもずっと一緒に年取っていこうねぇ~(^^)/


よっしゃぁ~~~♪♪♪
Posted by ちぇりぃ~☆彡 at 2015-02-26 11:11 | 編集
キオさんありがとう♪
本当毎回検査はびくびくするし、怖くなるし、悲しくなる。

うんうん・・・
前の主治医が覚えていてくれるは嬉しい。
タモキシフェンから薬を変更してもらったり・・・
免疫療法すると言ったり・・・
きっと主治医にとってはやっかいな患者だったかもしれない。笑
でも最後の診察の時、すごくいい感じでお別れでした。
私も主治医を信頼してたので。

キオさんの背中をおいかけて私も頑張るね♪
Posted by MINMIN at 2015-02-26 12:41 | 編集
ありがとう♪
本当検査の結果を待つのは苦しいよね。
世の中の他の悩みなんてどうでも良くなるぐらい・・笑

うんうん
前の主治医の事は嬉しかったです。

これからも一緒に乗り越えて行こうね。

Posted by MINMIN at 2015-02-26 12:43 | 編集
ありがとう~
本当、長いようで短い・・
短いようで長い・・・そんな感じです。

これからもちぇりぃさんのように、クリアしていきたいなぁ
また九州女子会で免疫あげようね♪


Posted by MINMIN at 2015-02-26 12:45 | 編集
こんにちは。
検診、無事突破!おめでとうございます。
きっと、minnminnさんのブログに励まされている人、沢山いると思います。
私も、今週、術後一年目の検診です。検査はとっても恐くて、未来とか悪いことばっかり考えがちだけど、先輩の姿に、希望と元気をいただいてます。

Posted by とぎなる at 2015-03-08 20:34 | 編集
返事遅れてごめんね。
そしてありがとう。

とぎなるさん術後1年検診なんだね・・・
本当検診前は色んな事を考えて不安になるもんね。
すごーく気持ちわかります。

お互いに少しずつ乗り越えて行こうね!!!!!

いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2015-03-12 16:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する