2015_03
12
(Thu)18:05

出会いや別れ。 

この季節はなんだか切ない季節ですよね。
去年の今頃は娘の中学の卒業式でした。

飲み友達が引っ越しました。
去年も飲み友達がこの季節に引っ越したので・・・二人も飲み友達が
遠くに引越ししちゃった。
この友人は娘のピアノの先生だったんだけどいつのまにか・・・
友達になってました。色々お世話になりました。

最近は古い友達が仕事(ご売却)を依頼してくれたり・・・
ご紹介をもらったり♪
すごく感謝しなければ。ガンになってからも変わらず付き合ってくれて仕事までくれて
本当、嬉しいです。

この季節は出会いと別れの季節。
人のつながりを大切にしなければ・・・
頑張ります。

写真はピアノの先生の息子さん。
小さかったのに、立派な男性になってました。
そして春ネイルしました。免疫UP!!!

皆様にも素敵な春が訪れますように・・・・♪

IMG_8385.jpg
IMG_1401.jpg

4 Comments

キオ  

No title

遠くへの引っ越しとなると、なかなか会えないから
寂しくなるね。

それにしても、MINMINさんホルモン治療してるのに
痩せている!!Σ( ̄Д ̄lll)
手もすんごく綺麗だし、見習って女子力UPしなくっちゃ!

2015/03/14 (Sat) 14:55 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

いやいや!私ね厚みがあるの!!横から観たら・・・・
すごいデブ!笑
ホルモン療法して7kg太ったよ。笑
写真はやせて見えるだけ・・
前と同じしか食べてないのに、どんどん太ります。

爪は毎月ネイルしに行ってるよ。
もう癖になってる。笑

2015/03/15 (Sun) 12:57 | MINMINさん">REPLY |   

かなこぉ~  

はじめましてです(´ω`

minminさんと同じ小葉癌ステージ3デスっ
ホルモン療法初めて1週間で、来週から放射線治療なんですよぉ
色々な事参考にさせていただいてます。。

2015/03/17 (Tue) 16:57 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

かなこぉ~さん

初めまして♪
ちょうど、今、ブログ観てたらコメントが入りました~。
同じ小葉癌なんですね。
ホルモン治療から1週間、副作用はどうですか?
私の治療はずっとブログに載せてるからどんどん見てね。

放射線治療応援させて下さいね。

今後もよろしくお願いします。

2015/03/17 (Tue) 17:01 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment