大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

九州女子会♪
2015-03-29 13:40

昨日は3ヶ月に1度の飲み会「九州女子会」でした。
今回は東京・大阪・広島・宮崎・長崎と色んな場所からの参加で
またまた盛り上がりました♪
場所は博多駅すぐ近く♪
1次会は個室を3時間貸切♪
いつものように自己紹介から始まり・・・最後は・・・はちゃめちゃ。笑
ってかすごく楽しかったです♪

このブログにコメントくれるmiiさんも参加してくれました。
とても可愛い女性でした♪会えてすごく嬉しかったです。
ありがとう。

2次会はカラオケ・・
ちぇりぃさんの365日のマーチ??から始まり!!笑
AKBや・・・アニメや・・・・色んな歌が。。
まじで面白かったです。
私は1曲だけ・・トレイントレイン・・・
歌いながら・・・歌詞によってしまった!!笑
なんだか、私たちがん患者には泣ける歌詞かも・・・
昔はそういう風に思って聴いてなかったのに・・・

世界中に定められた どんな記念日なんかより
あなたが生きている今日は どんなに素晴らしいだろう
世界中に建てられてる どんな記念碑なんかより
あなたが生きている今日は どんなに意味があるだろう

見えない自由が欲しくて
見えない銃で撃ちまくる
本当の声を聞かせておくれよ

Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも
Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも
Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも
Train-Train 走ってゆく
Train-Train 何処までも

って歌詞です・・・笑

めちゃ楽しくて免疫上がりました。参加の皆様ありがとうございました。
また絶対会おうね♪♪
IMG_5527.jpg
IMG_9820.jpg
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/383-e118265a
トラックバック
コメント
最近…踏んだり蹴ったりの日々を過ごしてる私です…(汗)

ボキャブラリーなくて申し訳ないんですけど
MINMINさんのブログ良いですよね。
読ませてもらって肩の力が少し抜けた気がします\(^○^)/

だからもっとお話させてもらえたらなって(☆▽☆)
そしたら心の奥で凝り固まったものが解れる気がして!

MINMINさんに私の悩みを少しでも聞いてもらえたらすごくありがたいです。
ちょっとした感想でも大丈夫ですから♪

このままコメントで相談というのもあれなので直接お話しさせて欲しいです。
嫌だったり迷惑ならこのコメントは消してしまってください。

突然すみませんでした。
連絡もらえるの待ってます(・∀・)
Posted by りれもん at 2015-04-14 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する