大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

がんサロンが取材されました♪
2015-04-20 18:20

がんサロンが取材を受けました♪
代表のちぇりぃさんの話を中心に私たちスタッフも顔出し♪

放送内容も私たちの思いをきちんと伝えてくれていて嬉しかったです。

・・・・・・・・・・・・が・・・・・・・・・
七キロ太った私・・・やばすぎ 顔丸すぎ・・・
むくみすぎ・・・・・・・まじでブルドック!!!!!!不細工だった~笑
娘からも「顔がたるんで、ブルドック」と言われました・・・笑

だけど、こうやって活動が紹介されてスタッフみんなで喜びました。
IMG_4460.jpg
IMG_1392.jpg
↑家のTVで写真とりました・・・笑

仕事は忙しい。。。。
売り上げは少ないのに忙しい・・・笑
今日も夜に1件案内が・・・だけど仕事をしてると元気ももらえます。
最近、会社オープンの頃のお客様と再会することが多くたくさんのパワーをもらってます。
5月3日にオープンして6年目を迎えます。たくさんのお客様に「感謝」
Uちゃん、姉、娘、義兄 友人 みーんなに感謝です。

娘とは喧嘩しながら仲良くしてます。
愛犬はとにかく可愛い♪♪

今週こそは!!!!!!ジムに復活する!!!!!
はず・・・・

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/384-93daca4a
トラックバック
コメント
こんにちは。
活動が皆さんにもっと、もっと知られるようになるといいですね。

以前、私は体重キープしてますと偉そうに言いましたが、ここにきて太ってきました。
今年に入ってから急に・・・・。
仕事中は制服なんですが、スカートがきつくなってきました。


Posted by み at 2015-04-21 12:53 | 編集
こうやって経験を共有する場があることを知ってもらうことは
大切だよね。

私もブルドッグだよぉ(*´Д`) 老化には逆らえない。
ヒアルロン酸注射するのも怖いし(・∀・)
Posted by キオ at 2015-04-22 12:15 | 編集
コメントありがとう。
うんうん・・活動が少しずつ広がればいいなと思います。

体重増加・・
本当ある日突然増えだすんだよね・・
私もずっとキープしてたのに突然増えだして・・・
今じゃただのデブ・・笑

体重セーブ頑張らなきゃ♪
Posted by MINMIN at 2015-04-23 15:26 | 編集
コメントありがとう♪
なんだか・・・体重増加って地味に辛い・・・
キオさん痩せてうらやましぃ

本当、老化には逆らえないし・・・ホルモンとめてるし・・・ね。

プチ整形しまくりたい!!!笑
私も痩せれるように頑張ります♪
Posted by MINMIN at 2015-04-23 15:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する