大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の色々(娘)
2015-05-08 14:36

ゴールデンウィークは2日まで仕事。
あとは、娘のテニスの試合に行きました♪
IMG_3865.jpg
頑張ったけど負けちゃいました・・・残念。
今、2年生だからあと1年頑張ってほしいです♪
ソフトテニスなんで1日は外・・・試合観戦もめちゃ暑いです。
個人戦はまぁいいとして、団体戦で娘が失敗すると・・・はらはら・・・
どきどき・・・・緊張しました。笑

あとはUちゃんの実家に行きました。
IMG_9456.jpg
いつもいつも美味しい料理に感動です♪♪
写真はビビンバです♪

そして娘は17歳になりました。
誕生日の2週間前ぐらいに、同じ部活の女の子に娘の誕生日の日にサプライズパーティしたいから
協力してくださいと・・・お願いされました。
もちろん!OKって事で娘の友達と打ち合わせ・・・
その日は部活なのでまずは・・・一人の友達が早めに家に来てセッティング
次に娘以外が速攻わが家へ・・・何も知らない娘は帰宅してみんながいてびっくり!
と言うサプライズ。
当日・・・予定通りセッティングまで終わったけど・・・娘がなかなか帰ってこない・・・
みんな待ってるのに帰ってこない・・・・
待つこと1時間・・やっと帰ってきました。
玄関の靴もしまって、照明も消して、娘が入ってきた瞬間にクラッカー!!!!
みんなの「おめでとう!」の声に娘はう最初はびっくり!!して・・・うれし泣きしてました。
私もすごく嬉しかった。
こんな風に部屋もセッティングしてくれて、メッセージボードも準備してくれて・・・
みんな、部活に試合に勉強に・・・大変なのに本当「ありがとう」
嬉しかったです。
IMG_1068.jpg
IMG_6305.jpg
IMG_6038.jpg
IMG_7886.jpg

人生は実は苦しい事が多い。
だけど、こうやって素敵な仲間ができて、一緒にスポーツして。
うれし涙・悔し涙を共有できて。そういう素敵な時間を過ごす為に
努力が大切なのかなって思いました。
これからも、支えあい、競い合い、励ましあい・・・頑張ってほしいです。
そしてみんなが一生の「友達」になってくれたらいいなぁ。

娘のサプライズパーティの話を私の友人Rちゃんに話したら、
ノンアルコールのシャンパンをわざわざ持ってきてくれました。
ありがとう。私とRちゃんも高校の時に知り合いました♪♪
もう・・・・随分前・・・笑!!!!

娘・・17歳
これからも、まだまだ色々あるだろうけど・・・
あの日、生まれてきてくれて、本当にありがとう。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/385-e2a98e93
トラックバック
コメント
娘さん、お誕生日おめでと~!!
17歳といえば、青春真っ盛りだ~
サプライズパーティだなんて、皆に慕われてるんだね^^
Posted by キオ at 2015-05-12 14:16 | 編集
ありがとう♪♪
本当、17歳って青春のど真ん中って感じ。
自分のころが思い出せない・・・笑

でも私たちもま~だまだ青春って思って楽しもうね♪

いつもありがとう。
Posted by MINMIN at 2015-05-14 17:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する