2015_06
28
(Sun)16:26

九州女子会 

昨日行ってきましたぁ
3時間色々お話させてもらいました。参加した皆様ありがとうございました。
IMG_3766.jpg
私、ど真ん中で威張ってるみたい。笑
時間が過ぎるのが早く・・・・あまりお話できなかった方も次!是非また会いましょう♪
北九州で2次会あったけど、私、腹痛の為帰りました・・・汗
今日は治ってます♪

みんな強くなりたくて強くなったわけじゃない。
たくさんの笑顔のうらには・・・たくさんの涙もあったと思う。
癌の告知の日から、何かが変わったと思う。

覚悟を決めて生きてる仲間たち。
だから参加すると勇気が100倍・・笑 になります。

私は強いから大丈夫!と気合を入れないですむ場所。
正直に辛さを話せる場所。そこはここにしか、ない気がします。
検査が近づくと夜眠れなかったり・・・悪い事ばかり想像したり・・・
わけもなく悲しくなったり・・・
そういう話ができる場所があって本当良かったです。

いつも幹事をしてくれてるちぇりぃさんありがとう。
ちぇりぃさんがいるからこそ!たくさんの人が集まるんだと思います。

これからもよろしくね!!!!!
次の開催は9月・・
みんな!!それぞれの生活を頑張ってまた笑顔で会いたいです。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment