2015_07
20
(Mon)16:56

誕生日や日々の色々♪ 

まずは・・・7月は癌サロン参加しましたぁ・・・
いつもなかなか行けなくてごめんなさい。色々話せて貴重な時間でした。
またよろしくお願いします♪♪
IMG_9891.jpg
1番若い・・・Cちゃんがめちゃ痩せててびっくり!ダイエットが成功したみたいで。
めちゃうらやましかったです・・・笑

その日の夜は友達が誕生日を祝ってくれました。
居酒屋さんで、サプライズの友人も来てくれて楽しい時間でした。
「ありがとう」これからも共に、年を重ねたいなと思います。
IMG_4254.jpg
IMG_4744.jpg
たくさん、おしゃべりして、あっというまに・・・時間が過ぎました。

そして、誕生日は・・・
IMG_6741.jpg
IMG_5953.jpg
娘とUちゃんがお祝いしてくれましたぁ♪♪
台風が来るかな?と思ったら来なかったのでよかったです。
このお店抗がん剤前も来たね~なんて話しながら楽しかったです。

朝、娘がプレゼントと手紙をくれました。
IMG_9514.jpg
私の大好きなムーミンのパズル・・♪ありがとう。

手紙には病気は不安だろうけど・・・お母さんなら絶対大丈夫!100歳まで長生きしてください。と書いてありました!笑
他にも嬉しい事が書いてあり・・・
生意気な娘シリーズの娘も少し大人になったようです。
抗がん剤中に毎日毎日大喧嘩してたのが、懐かしいです。笑

子育てってなんだろう?正直、子供の為に!!って感じで生きてきてないのでわかりません。
だけど、常に心配でいたら、うるさいけど、いなきゃ寂しい・・・そして・・・幸せに幸せになってほしいです。

誕生日の次の日は友達のRちゃんがランチでお祝いしてくれました♪
可愛いプレゼントももらいました。毎年、毎年・・・・ありがとう。嬉しかったです。

そして週末は・・・娘の部活の集まりに行きました。
3年生が引退なので・・・・。うちは2年生!!!あと1年頑張っていろんな思い出を作ってほしいです。
今の仲間とは、一緒に練習して、一緒に戦って、一緒に笑って・・一緒に泣いて・・・
振り返ったら本当にかけがえのない・・・時間になるんだと思います。

IMG_3808.jpg

とにかくめちゃめちゃ・・忙しかった1週間・・・
仕事も頑張らなきゃやばいのに、頑張れてません・・・汗

今日は女性のお客様と食事会・・・
忙しすぎたの1週間、あと1日頑張ります。

あの辛かった告知から、3年が過ぎました。

6 Comments

みちえ   

No title

お誕生日おめでとうございます!
以前は誕生日がくるとあ~また年とった・なんてぐちって
ましたが、今は誕生日をむかえられる事が本当に嬉しいですよね
100歳超えまで誕生日のお祝いしていきたいですね
てかしていきましょう!
サロンも楽しかったです
ありがとうございました。

2015/07/21 (Tue) 19:43 | REPLY |   

とぎなる  

No title

お誕生日おめでとうございます。みんなにいっぱいいっぱい愛されているのが伝わってきます。きっとminminさんの辛い時、思春期で自分も大変だっただろうに、頑張った娘さんに心からエールを送ります。minminさん、いつもありがとう。これからも女子力アップで、かわいく歳を重ねていきましょうね。ばあちゃんになるまでよろしくね。そに前には、会いたいなあ。

2015/07/23 (Thu) 16:14 | EDIT | REPLY |   

キオ  

めでたい!

MINMINさん、お誕生日おめでと~✧*。✧*。

お祝いしてくれる友達がいるのも
MINMINさんの人柄なんだろうね♪
皆に囲まれて、また1年楽しい時間を作ってね!

私もまた来年もお祝い言うよ~(笑)

2015/07/24 (Fri) 21:32 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みちえさん

ありがとう♪
返事遅れてごめんさない。
私も会えてお話できてよかったです。
またぜひぜひ会いましょう。
楽しみにしています。

うんうん!!!
100歳まで生きようねー

2015/07/25 (Sat) 17:09 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

コメントありがとう。
うんうん・・・娘も思春期でお互い喧嘩してクタクタだったよ。笑

私、めちゃとぎなるさんに会いたいよーーー
絶対絶対会おうね。

楽しみにしています。

2015/07/25 (Sat) 17:13 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

ありがとう♪
また来年もお祝い言ってくれるの?
その言葉めちゃ嬉しい♪
ありがとう。これからも、ずっとずっとよろしくね。

本当、ありがとう。

2015/07/25 (Sat) 17:15 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment