2015_07
30
(Thu)16:51

車が変わりました♪ 

私の車・・・・15万キロも走ってました。
でも愛着があってずっと乗っていた車♪
好きな音楽をたくさんたくさんいれたナビ♪
だけどさすがに、古くなってました。

癌の告知の時、車を変えるなんて思ってもいなかった。。。
7月のはじめに購入して昨日、納車されました。
私の車は実は・・・・Uちゃんの乗ってた車と交換・・・だから0円。
めちゃ安い車だったけどピカピカだし、ナビだけは最新のものにしました。
最近はSDカードなんですね。。。びっくりした。笑
音楽を聴くのが趣味なので楽しみです。

Uちゃんの車は全部ローン!!!笑!!!
しっかり働かないと・・・・
仕事は不調なんで。頑張ります。

最後に色々指導してくれた父・・・そのアドバイスも心にしっかり入れて
また新たに頑張ります。

皆さん夏ばてに気をつけてね。
IMG_7286.jpg
IMG_3057.jpg
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment