大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

大分・熊本
2015-08-06 15:02

娘がテニスの合宿でいなかった為・・・・大分に行ってきました。
客室露天風呂のついた部屋。
乳がん全摘患者には絶対必要な部屋!笑
お風呂は気持ちよくて4回も入りました。
IMG_5579.jpg
お風呂からは海が観えてさわやかな気分♪
IMG_1828.jpg
料理もとても美味しかったです。
IMG_0013.jpg
IMG_2856.jpg
IMG_1430.jpg
IMG_6343.jpg
あ~また太ると思いつつ美味しく食べました♪笑

IMG_2363.jpg
次の日はめちゃ行きたかった熊牧場。
熊・・・本当可愛い。えさが欲しくてちょうだいちょうだいとする手がたまらなく・・可愛いです。
IMG_2407.jpg
赤ちゃん熊を抱っこ♪10キロだそうです。私の帽子が気になるらしく何度も振り向いてました
とにかく可愛い。
IMG_5239.jpg
ぬいぐるみみたいに可愛い熊でした♪
IMG_8672.jpg
熊って本当可愛いです。

めちゃ暑くて日焼けしまくったけど良い思いでができました♪


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/395-213508df
トラックバック
コメント
わあ~お風呂からの風景が絶景!
日頃の疲れがぶっ飛びそうだ~
料理も美味しそうだし、めっちゃリフレッシュ。
お写真の殿方はMINMINさんの相方さん?(*´∀`*)
Posted by キオ at 2015-08-06 23:52 | 編集
コメントありがとう♪
露天風呂と部屋の間に色の濃いカーテンがあって部屋からも露天風呂が
ぜんぜん見えないからなんだか相当リラックスしてお風呂に入れました♪

うんうん写真はUちゃん(相方)です♪

まだまだ暑い日が続くけどお互い良い夏にしようね。
Posted by MINMIN at 2015-08-07 13:43 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-08-07 17:49 | 編集
今日、二つ目のコメントです。昨日は、熊本に温泉旅行に行ってきました。本当は阿蘇とか、クマ牧場にも行きたかったけど、残念です。うちは、寝たきりの母を連れ行くので、部屋温泉とか家族風呂を選んでいくのですが、私は、いきます!!大浴場。露天風呂。ただ、見た他の人がびっくりするといけないから、入浴時間の後とか、早朝。旅館の人は、詳しく聞かず、いいですよ。っていってもらってます。実際、事故とか危険だから設定しているだけなんですって。昨日のお風呂は、川湯!の露天風呂。朝6時って結構明るくって、自分、ちょっと女捨てすぎ!!って思いました。minminさんをみならいます。
Posted by とぎなる at 2015-09-15 17:08 | 編集
温泉いいねぇ(^^♪
お母さんも喜んだでしょ???
大浴場行くんだね。私は全摘して1度もいってないなぁ
朝早い時間は気持ちいいだろうなぁ。

川湯いいなぁ
私も行きたい。

ちなみに私も女捨てまくり。。。
食べまくりで・・・やばすぎ・・・
顔に汗かきまくり。。。です。
笑!!!
Posted by MINMIN at 2015-09-16 22:58 | 編集
管理者にだけ表示を許可する