2015_08
22
(Sat)14:34

夏の日々 

この夏は検査で病まない様に・・・・めちゃ気合を入れて予定を入れました・・・
毎日をハードにして検査を忘れる作戦・・
実は検査の日も・・・終わった後、ヤフオクドームへ・・
IMG_7034.jpg
去年から・・・・観戦した試合6連勝中♪
去年はクライマックスシリーズも日本シリーズも観戦・・・
でも、野球が好きなのは実は私ではなくUちゃんです。

自分が楽しい!を感じたくても心が病んで感じられない時・・
相手の楽しい事を一緒にする。その事で実は自分が楽しめたりします。

「こんなに不安なんだよ」「検査が怖い」と口に出して、言っても私の不安は止まりません。
正直検査の前は何をしても楽しくない・・・だったら相手の楽しい事にあわせとこ!って感じです。笑

それでもすっかりホークスのファンですが♪

3年検査クリアしたので
IMG_8346.jpg
お寿司でお祝いしました♪ 日々の日常に感謝感謝です。

IMG_2344.jpg

娘はお盆は別れた旦那様の実家へ。祖母に浴衣を着せてもらって喜んでました。
髪の毛は私が必死で頑張りました。娘・・・テニスで顔が真っ黒。祖母に「こんな色の黒い子初めてみた!」
と言われたそうです。笑 娘は、けっこうぽっちゃりしてるけど、浴衣可愛かったです。
↑親ばか・・・笑 

IMG_4564.jpg
↑おうちでキムチ野菜鍋♪
美味しかったです。

平凡な夏に感謝 今日を生きてることに感謝
乳がん4年生・・・今年も再発のリスクは高い。だからこそ毎日に感謝です。
働ける事にも感謝♪仕事だけは不調ですが・・笑
だけど頑張ります。

病気になってどんなに頑張っても無理な事もあることを知りました。
だから、頑張ってどうにかなることは、悩まないようにしてます。

私のブログはブログ村から出てからは訪問者も少ないので、あまり見る人もいないと思うけど。
ステージⅢでもこうやって日々を普通に生きてます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment