2015_08
24
(Mon)15:31

顔にティッシュ・・・・・ 

日曜日・・・・お客様をご案内してたんだけど・・・
とにかく暑い・・・めちゃめちゃ暑い・・・・
汗ダラダラ・・・ホットフラッシュ地獄の中・・・・・ハンカチを車に忘れた私。
驚くほど、汗が顔から吹き出ます。
そんな・・・中、部屋の中に、ティッシュを発見!!!
流れる汗を必死で拭きました。
その後、お客様と20分ぐらい話して、そこにいた業者さんにもご挨拶して・・・・

会社に戻ってびっくり!!!!!!
顔の三箇所にティッシュがついてる・・・(涙)
しかもびろ~んと大きいのもついてた・・
あまりのホットフラッシュと汗で気がつかなかった・・・

一緒に案内してたUちゃんに「顔にティッシュがついてたぁ」と報告したら・・
なんと「気がついてたよ・・・言うタイミングがつかめなかった」だと!!!
むかむかむかむかぁ・・・
教えてくれたらいいのに!!!!
「ヒゲみたいだったよ」とも言われ、またまたムカムカ・・・・

あ~お客様も業者さんも・・・・笑いたくても笑えなかったんだろうなぁ
私があまりにも汗をかくから・・・・・

すぐに購入するお客様ではなかったので・・・・
また来月とか再来月に、ご案内で会うと思うけど。。。
恥ずかしい・・・笑

1番悪いのはUちゃんです。笑
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

No title

こんにちは。
今年は暑いし、ホットフラッシュもあるのか、元々汗っかきな私は、
顔に、滝のように汗かきます。放射線の部分が汗かかないのもあるのかな。ハンカチじゃまにあいませんよね。
知人に教えてもらったのが、キッチンペーパー。四つ折りにしてポッケに入れてます。ファンデーションがつかないし、吸い取る量がすごいし、コストコのキッチンペーパーは、この夏の愛用品でした。友人にこの事を教えてもらったきっかけは、女子会の時、友人の顔にティッシュがついてたからなんですけどね(笑)

2015/08/25 (Tue) 13:44 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん!

笑いました!!!!
友人も顔にティッシュがついてたんですね!!!笑!!!!

キッチンペーパー!いい事を聞きました。笑
早速実践してみます。

それにしても仲間がいたとは♪
嬉しいな。笑

2015/08/28 (Fri) 17:34 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment