2012_10
27
(Sat)18:35

7月27日 細胞針の結果 

この1週間本当、忙しくしてました。
自由診療の病院に行ったり、乳がんの治療をしてもらう病院でのMRやエコー検査・・・
バタバタしながらこの27日を迎えました。

その日はUちゃんが一緒に病院に来てくれました。

どきどきしながら診察室へ入ると
女医先生「色々検査お疲れ様でした。細胞針の結果ですが・・・・クラス3でした・・・」
私   「良性かもですか?」
女医先生「CTの結果も悪性と出てますし、悪性の可能性が高いです。今日は、大きな針でもう1度細胞をとらせて     ください」
ってことになり・・・・・バチ!!って大きな音をたてる針で3回ぐらい細胞をとりました。
音のわりには痛くなかったです・・・笑

結果がわかるのは1週間後・・・
でも手術を急ぐ私の為に、このあと骨シンチの予約などを入れてもらい、8月6日に最終結果を聞きにいくことになりました。
CTの結果で子宮がん検診まで・・・・追加

続く 

にほんブログ村
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment