2015_09
13
(Sun)17:55

最近の色々♪ 

9月になって涼しくなってきました♪

最近は、映画ジュラシックパーク観ました。
4Dと3D悩んで3Dで観たけど迫力満点♪
内容はいつも通りですが、面白かったです。

あとは、竹本孝之のライブに行きました~
めちゃ懐かしい♪大昔・・・好きでした。

私が乳がんで入院してた時、FBの病室の写真にいいね♪をくれてめちゃ嬉しくて
免疫あがったし、誕生日にはやはりFBにおめでとうコメントをもらって・・・・
またまた免疫UP!!!!私の友人たちも驚いてました。
理由は、私が闘病してて、かわいそうに思ってくれたんだと思うけど、笑
どんな理由でもOK♪嬉しかったから。笑

いやいやいや・・・まじでかっこよかったです。
50歳らしいけど・・・見えない。かっこいい。歌声も昔より素敵。
ライブの後に、懇親会あったけど、そちらは不参加・・・
私は参加したかったけど、・・・Uちゃんと一緒だったから・・
Uちゃんが懇親会恥ずかしいとか言うし。笑
ライブだけ観て帰りました。
40歳のUちゃんは竹本孝之を知らなくて(びっくり!!)
一緒に行ったけど、どの曲も初めて聴いたらしい。
でも歌がうまいねぇ~と言ってました。

IMG_3090.jpg
IMG_8182.jpg
来年・・・東京のメルパルクホールでコンサートするそうです。
そのポスター「諦めることを諦めた」と書いてありました。かっこいい。

抗がん剤FECの最中は、30年好きな、坂本龍一のコンサートに行けたし今回も竹本孝之のライブにも行けたし♪
また1つ楽しい思い出が増えました♪

仕事も頑張らなきゃだけど・・・・汗
こちらはいまひとつ。笑 頑張ります。

これから、ますます食欲が増加しそうな季節・・・
太らないように気をつけなきゃ。
スポンサーサイト

8 Comments

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/09/13 (Sun) 23:01 | REPLY |   

み  

陽あたり良好\(^o^)/
今もライブとかやってるんですね。

2015/09/14 (Mon) 23:22 | REPLY |   

とぎなる  

竹本孝之さん、大好きでした。「てれてzin zin」とか、今でもフルで歌えそうです。かっこよかったですよね。音楽は、その頃、私は、忌野清志郎さんが大好きでした。だから、坂本龍一さんといえば、当然あの曲です🎵
世代を感じることってありますよね。
うちの職場、30代前半の子が多いんですが、レコードを実物を見たことがない子がほとんど。ちょいちょいジェネレーションギャップ感じますね。竹本孝之さんの切り抜きとか、下敷きに挟んでたなんて、イメージつかないだろうな。minminさんならわかって下さいますよね。

2015/09/15 (Tue) 16:31 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

非コメさん♪

コメントありがとう♪
竹本孝之めちゃかっこよかったね。
今もかっこよかったよーーー★
懐かしいと言えば井上純一とかいたね。
ひかる一平とか。懐かしいね。

季節の変わり目だから風邪にも気を付けてね。
いつも心配し、応援してます。

神田正輝・・・・しぶ!!!!
でも昔はかっこよかったよね。

あ~西部警察の寺尾聡?だっけ。
思い出しちゃった。ルビーの指輪。笑

2015/09/16 (Wed) 22:47 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

みさん

懐かしいでしょ?????
ここ数年ライブ活動してるみたい。
顔も声もかっこよかった。笑

なんだか気持ちが若返ったよーー笑!!!

2015/09/16 (Wed) 22:48 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさんへ①

私もね、忌野清志郎好き!!!
最近もなんだか懐かしくて、RCのCD借りたよ。
声がすごく好きだった。
私坂本龍一は長年のファンなの。
ピアノもテクノも両方好き。
1番、聴いてきた音楽が坂本龍一かな(^^♪

下敷きに挟むって懐かしい
私もいろいろ挟んでた♬あの頃は携帯とかないから下敷きってめちゃ
眺めるものだったよね。笑

レコードを見たことがない世代ってすごいよね。
私は聴けないけど・・・レコードは持ってるよ。
でも聞くすべがない・・・笑

あ~懐かしい話は楽しいな。

2015/09/16 (Wed) 22:54 | MINMINさん">REPLY |   

キオ  

竹本孝之しってる!!
私はね、沖田浩之の親衛隊でした(*´艸`*)

すごいね~ ライブやってるなんて。
あの時代の方の活躍は嬉しいわ♪

↓大腸カメラやったんだ!
下剤検査当日ってのがいいね。前日夜飲むのってちょっと不安だもの。
私、結局大腸CTだけど、やらない方向みたい。
どうも過敏性腸症候群っぽい(泣

2015/09/22 (Tue) 20:41 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん~

沖田浩之~懐かしいなぁ。
親衛隊だったの?はっぴとか着てたのかな???

うんうん。大腸カメラしたの。
朝、下剤のみ始めて、でも出掛ける時間までに下痢がとまらなかったら??
と少々焦りました・・・笑

キオさんの過敏性って・・・辛いね・・・
早く治るといいけど!!!

2015/09/24 (Thu) 17:01 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment