2015_09
24
(Thu)17:16

横浜に行きました♪ 

火曜日は親戚の結婚式で横浜に行ってきました。
籍は入れていて、結婚5年目だそうです。
二人の娘も一緒の結婚式。なんだかいいな~って思いました。
花嫁さんもお肌がつるつるで綺麗だったなぁ。
小さい娘ちゃんもめちゃ可愛かった。

IMG_5616.jpg

家族になってからの結婚式もいいですね♪
家族4人末永く幸せに過ごして欲しいです♪♪

そして私も自分の娘の結婚式がみたいな~と改めて思いました。
今、17歳・・・まだまだですね。でも親として出席できる日が楽しみです。

披露宴の後は、仲良しの友人に会いました。
ホテルまで来てくれて、一緒に山下公園から船に乗って♪
夜の海は気持ちよかったです。お酒も飲んでたくさんたくさん色んな話をして。
あっというまに・・・時間が過ぎた感じです。
あ~楽しかった♪

次の日は姉夫婦と横浜観光。
横浜は私が昔、住んでいた、福岡の百道浜に似ていました。
もちろん、横浜の方が、規模が大きいけど。
海があって緑も多くて、めちゃ気にいちゃった~笑
また遊びに行きたいなぁ。
ご飯も美味しく、タクシーの運転手さんもみ~んな親切でした。
IMG_6897.jpg
IMG_5782.jpg

飛行機だとあっというまに着いちゃうし、また行きたいです。

今日は仕事はダラダラ・・・
現実に対応できてない私です。笑
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment