2015_10
01
(Thu)15:19

九州女子会 

行ってきましたぁ~
20人ぐらい集まって、博多のモツ鍋やさんで・・・(大騒ぎ・・)笑!!!!
お初の人の自己紹介・・・ベテラン?笑。。の自己紹介
その後は、自由に大騒ぎ。笑

本当にみんな病人だろうか・・・
ってぐらいみんな明るくて、そして楽しくて。

きっとね、みんな辛い思いを心の片隅に持っている。
だから楽しむ力も備わってるんだよね。
最高に楽しい九州女子会でした。

メンバーたちに深く感謝します。
貴方たちに会えて幸せです。

そしていつも取り仕切ってくれてる「ちぇりぃ」さん。ありがとう。

あ・・携帯が壊れてソフトバンク行ったら、アイフォン6S出てたので購入。
予約してなくても、手に入るんだね~。
まぁ機能は使いこなせません・・・笑。

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment