大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の色々・・・・
2015-10-06 18:04

最近は忙しくしてます。
仕事も忙しく、私生活も忙しい。笑

Uちゃんに誕生日のネクタイあげたり・・・
IMG_6941.jpg
↑私のお気に入りの柄。
高いものではありませんが・・・

仕事では来週建売3棟目が棟上です。
去年、初めて挑戦した建売。
自分が住みたい家!をがテーマで、明るくて他にはない建売を今回も目指しています。
楽しみなような、不安なような複雑・・・笑
でもでもやはり、楽しみです。

仕事はまだまだ頑張らないと。。。って感じです。

あと、岡山から友人がきたり♪
9月に横浜の友人とも会えてめちゃ嬉しかったんだけど、今月はまたお久の
友人に会えて嬉しくて免疫UP!!!
イタリアン行きました♪
IMG_4277.jpg
楽しくて時間があっという間に過ぎました。

あとは前の職場のKさんとUちゃんと3人でホークス戦観戦♪
今回はKさんがチケットをくれました。
写真はKさんと一緒に撮りました。去年亡くなったKさんの奥様のユニフォームを
もらったのでそれを着て写りました。
Kさん、すごく寂しいだろうなと思います。突然の別れだったので。
IMG_2896.jpg
次はこの日ラーメンを3杯も食べたUちゃん・・・笑
IMG_0073.jpg

今年は日本シリーズは福岡は土日なので行けそうにありません。
土日は絶対仕事なんで。(日本シリーズ出れると決定してないけど・・笑)
なんで最後にクライマックスシリーズに行きます。
これが今年、最後の観戦になりそうです♪♪
今年は優勝みれたし、ふみやの曲も聴けたし♪クライマックスも優勝が観たいなぁ♪

そして・・・ワインも飲みに行きました。
お店のオーナーとUちゃん。
IMG_4930.jpg
私、お酒が弱くなったみたい・・・それでも普通の人よりは飲めるけど。笑

ブログをし始めて3年たちました。
3年前、FECの最中に始めたブログ。
乳がんブログ村に参加したことでた~くさんの友人ができました。
乳がんブログ村は退会したけど、ずっと続けているブログ。
自分で読み返しても楽しいし、いつか娘にも教えてあげようと思ってます。
癌になってなかったら、ブログはやってないです。
本当、このブログを通して知り合えた大切な大切な友人たち。
あらためて「ありがとう」
このブログは身近な友人にはほとんど言ってないの。
まぁ同じような内容をFacebookに投稿してるけど。こんなに長文ではないしね。

そして今後もよろしくお願いします。

病気の話では・・・やはり不眠・・・睡眠導入剤けっこう使ってます。
あとはまだまだホットフラッシュがすごいです。いつになったら落ち着く?って感じ。

そ~~~して、デブになりました。笑!!!!!!
そんな感じの日々。

毎日が幸せです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/404-75c46623
トラックバック
コメント
MINMINさん、お酒強いんだ!
いいないいな~ 私弱くてすぐ真っ赤(笑)
楽しいこといっぱいで免疫力もアップするね♪

そしてブログ開設3年、おめでと~\(^o^)/
これからも幸せな毎日を綴っていってくださいね~!
読んでるこちらも幸せ気分になれるよ!

Posted by キオ at 2015-10-08 22:19 | 編集
お仕事お疲れ様です!
いつも、minminさんのブログに助けられ、勇気づけられて、感謝してます。ありがとう〜‼️
副作用なんて、へっちゃら🎵って言える日が、いつかきっと来るはず(かなあと)、忙しくても働ける身体があることは幸せと(ムクワレナクテモ)思ってます。素敵なブログ、お母さんの頑張った足跡を娘さんが、たどっていくのですね。もしかしたら、ばーちゃんの若い日を孫ちゃんがってなるのかも。これからも楽しみにしています。

Posted by とぎなる at 2015-10-09 17:31 | 編集
私お酒強くて・・・・人生のみ過ぎました・・・笑
最近は控えめに飲んでるよ。

ブログ始めて3年・・・
3年前はこの日を想像できなかったなぁ。

毎日を大切に思う3年でした♪
キオさんこれからもよろしくね。

Posted by MINMIN at 2015-10-10 14:15 | 編集
いつもありがとう♪
本当、働けるからだがあるって幸せな事だよね。
健康の時には全くわかんなかったけど。

本当、このブログを孫の代まで続けたい!!!!
そう思います♪

とぎなるさん、これからもよろしくお願いします。
Posted by MINMIN at 2015-10-10 14:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する