大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

またまた野球観戦
2015-10-17 16:56

またまた「優勝」が観れました。笑
今回はクライマックスシリーズ。2回も優勝が観れてラッキーでした。
IMG_8265.jpg
席がめちゃ前のほうだったのでよく観えました♪

ラーメンも食べました。
IMG_1602.jpg

やっぱとんこつが好きです・・・

ブログにこんな事ばかり書いてるような・・・笑

3年前の今日はFECの初回の日でした。
鼻がずーんとして、釘をなめてるような・・・そんな感触を思い出します。
あとは背中が痛かったな。
まぁ全く寝込む事もなかったので副作用はかなり軽かったんですが。
化学療法室って場所も初めてで。
TVは観れるし、綺麗だし、驚いたのを思い出します。

願い。
抗がん剤で誰しもが癌が消える日が来て欲しい。
苦しいけど癌が消えるんだ!という日が来て欲しい。
そして、その先は抗がん剤みたいに、頭のはげない、癌だけに効く薬が出てきて欲しい。

早く早くそんな日が来ますように・・・


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/406-2d4507db
トラックバック
コメント
優勝試合、観に行かれたんですね。私もその前日、観戦しました。ヤフオクドームのスタッフの方々の対応が素晴らしくって感動しました。三年ぶりの観戦です。2年前、広島に交流戦を観に行く直前、癌が見つかって、お流れになって、野球どころじゃなくなってしまった。苦い想い出があります。抗がん剤は、心も身体もキツかった。だからなんとなく、野球から遠のいていたんですけど、今年の最後に車椅子の母も一緒に連れて復活しました。実は相手チームの大ファンな私でした。
Posted by とぎなる at 2015-10-17 23:07 | 編集
前日観戦してたんだ~
お母さんも一緒に観れて良かったね♪♪
相手のチームのファンなんだね。
私、相手のチームのベンチの上だったんで、選手のお顔がばっちり観れましたぁ。笑
イケメンが多かったような♪♪

野球観に行くのは楽しいよね。
いつかヤフオクドームで会うかもね♪♪
Posted by MINMIN at 2015-10-19 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015-10-23 01:14 | 編集
私ね、めちゃ豚骨好きなの。ついつい食べちゃう。笑
逆に福岡にいたら豚骨以外のラーメンも新鮮♪
でもでも・・とんこつが好き。笑

一緒にラーメン食べたいね~

お酒飲んでラーメン♪



Posted by MINMIN at 2015-10-25 18:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する