大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

アートネイチャーデビュー♪♪
2015-11-13 17:21

3年前の今日は抗がん剤FECの2回目・・・もうハゲてました。
もう3年・・・抗がん剤8回の後・・・実はまだハゲてます。
どうしてもはえてこない。
ホルモン治療の影響もある?女性ホルモンがないのも影響してると思う。
でも同じホルモン治療をしてても、フサフサの人もいるしなぁ・・・・・

どうハゲてるかと言うと・・・・
両サイドが・・・
IMG_9006.jpg

いつも載せている写真は・・・ウイッグをかぶってます。
でも3年間買ってないんです。
2万円ぐらいの品なんでもう・・・ぼろぼろ
だけど、気にせずかぶってました。笑!!

ってか・・・多分いつか生えるはず!と信じていたい感じだったのかも。
でも・・・姉や姉の会社の女性に・・・
仕事が営業なんだからと・・・指摘され、ほかの人にも聞いてみると・・・
みんな、変だと思っていたらしい!!!!笑!!!

で・・・姉と一緒に勇気を出してアートネイチャーへ・・・
かぶってみてびっくり。
今のウィツグとぜんぜん違う。自然だし軽いし・・・・
だけどめちゃめちゃ高い・・・・・悩む私・・・・
午前中に姉と行って、午後にUちゃんともう1回お店に行って、購入しました。
フルオーダーを1つ。あと、既製品のものを1つ
2つ購入しました。既製品のほうは日曜日、フルオーダーは来年1月の仕上がりです。
来年の1月がめちゃ楽しみ。

今まで仕事してても髪の毛が気になってました。
常にお客様と接する仕事だし。気にしてないふりはしてましたが・・・
実はめちゃ髪の毛が気になってました。
もう・・この悩みから解消されます(最高)笑
別に自分の毛でなくてもいい♪♪アートネイチャーで満足♪です。

既製品のほうは日曜日にカットして仕上げてもらうので、またブログで報告しますね。

そして・・・・姉の話。
突然!!増毛!!!を契約。(びっくり!!)
私からみたら・・・姉はかなり髪の毛フサフサ・・・
でも前髪が気になっていたらしい・・・(でも少なくはありません。笑)
増毛ってけっこう高い・・・・突然購入を決めた姉に男気を感じました。
私は、即決はとてもできませんでした。
きっと担当の人もびっくりしたはず。
私も姉の男気にびっくり!!!!

でも今から増毛してたら年とったとき、自然なまま綺麗でいられるんだろうなって思います。
姉の増毛も許可がおりたら・・・・このブログに載せますね。笑

さぁ・・・・頑張って働かないと♪
やる気満々♪絶対に頑張ります。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/409-e297920f
トラックバック
コメント
そっか、髪へのダメージは個人差があるんだね。
うんうん、少々お高くても購入して良かったと思う。
だって仕事もその他のことも、頑張ろうっていう
活力源になるもんね☆

↓ちょっとちょっと!
爪が綺麗なのはもちろんだけど、指がすんごく綺麗で
びっくりしちゃったΣ( ̄Д ̄lll)

私の手、ガサガサ(笑) お手入れしなくちゃ!
Posted by キオ at 2015-11-14 16:28 | 編集
OK😃
Posted by 姉 at 2015-11-15 13:37 | 編集
あのね~指は綺麗じゃないよ!!!笑
まっすぐにして写真うつすとシワだらけ!!!笑
だからあの角度で写してるの。
シワが伸びていい感じになるから。笑

まぁハンドクリームは毎日つけてるけど、加齢には勝てない・・・


Posted by MINMIN at 2015-11-17 17:11 | 編集
仕上がりを楽しみにしてま~す♪♪

見せてね。
Posted by MINMIN at 2015-11-17 17:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する