2015_11
17
(Tue)17:31

ウイッグ 

これは既製品ですが・・・・気に入りました。
前のウイッグがバサバサだったから・・笑
アートネイチャーの中ではかなり安いほうのウィッグですが・・・
アートネイチャーの美容室でカットもしてもらいました。

これでこんなに付け心地がよいなら・・・・
オーダーのウィッグはかなり気に入りそうです。
でも・・・・・最初、1月のはじめに納品予定だったけど
2月に変更になるとのこと・・・・・(待ち遠しいなぁ・・・・)

オーダーの方はめちゃ高かったけど、やはり購入してよかった。
来年の2月またブログにUPしますね。

IMG_0579.jpg

とにかく帽子をかぶらなくてもズレナイ・・・それだけで幸せ。笑
今までのは、ずれまくりでした・・・
考えたら3年間つけてて・・・のびのびだったのかなぁ?
ネットで買ったから手入れもしてないから・・・
アートネイチャーはメンテもしてくれるから安心です。

仕事の方は癌になって始めた建売が3号棟目
もうすぐ完成・・・12月には完成しそうです。
どうせなら「自分が住みたい」家を売りたい!!夢が叶いました♪

仕事はま~だまだ頑張らないと・・・汗



スポンサーサイト

2 Comments

あすを  

お似合いよ。
私は、またいつ抜けるかと思うと
恐くて切ることができず、
超ボサボサのロン毛です。
届いたら、色々アレンジして、楽しんでね。

2015/11/19 (Thu) 12:59 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

あすをちゃん

あらら・・・・
返信したつもりが・・・返信になってなかったぁ~~~
ごめんねぇ

私、帽子も好きだから、帽子で今までごまかしてたの。
でもウィツグ変えたら気分も上がったよ~

でもアレンジしたらぼさぼさになるみた・・・笑

色々研究してみるね。
コメントありがとう。


2015/11/29 (Sun) 13:36 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment