2015_11
29
(Sun)14:26

東京に行きました。 

9月に横浜に結婚式で行ったんですが、今回は東京へ。
めちゃ大切な目的があっていきました。
姉と母と3人・・・・3人で旅行なんて行ったことないような・・・

今回は新幹線で行きました♪
姉がグリーン車を取ってくれたので快適♪
そして東京について、スカイツリーへ・・
半分まで上ったとこで、わがまま~な母が
「お土産買いたいし、高いのは嫌!!!もう降りる!!!」と怒り出し・・
半分で終了・・・笑
IMG_8198.jpg
それでもこんな感じ♪
福岡タワーとは違う・・・・笑

IMG_7931.jpg


ホテルは姉がとってくれた京王プラザへ・・・
ご飯がめちゃ美味しくて幸せでした。
IMG_1316.jpg
このコースを食べましたぁ。
すごく美味しく食べてるのに・・・・またまた母が大暴走・・・
急に怒り出し、「もう帰る!!!」とか言い出して、姉となだめるのが大変でした・・・

せっかく美味しいものを食べてるのに・・・

正直姉が母で・・・・母は・・・・反抗期の娘って感じです。笑

次の日は目的の場所へ行き・・・・感動・・・・
新幹線までの時間がぎりぎりで写真がないのが残念・・・
でも姉のおかげで大変良い時間を過ごす事ができました。
ありがとう・・・・♪♪

スポンサーサイト

4 Comments

福豆2号  

お久し振りです!

自分の記事の更新は全然出来てないのに
あの頃の同志達も見かけなくなったな~(^-^;と
MINMINさん良い時を過ごしてる様子♪
こっそり覗いては『うんうん!!元気』と…
やっぱり更新してくれてると安心します。
私も気配を更新しよう!!と思いました(笑)
あ…私の事覚えてますか?(^-^;
また遊びに来ます♪よろしくお願いいたします!!
髪の毛の悩みは私も解消されておりません…
皮膚科でミノキシジル?が保険で出るか聞いてみようと思ってます(^-^;
増毛は私は経済的に無理なり(>.<)

2015/12/03 (Thu) 09:29 | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

福豆2号さん♪

うわぁ~~~
めちゃお久しぶり♪嬉しいなぁ
どうしてるかな?って何度も思ってたよ~~~~~~~
お元気そうでめちゃ嬉しいよ。
あの頃同時期に抗がん剤した仲間だもんね。
NAOミンゴスさんとかどうしてるかなぁ?

FACEBOOKで繋がってる仲間もいるよ。

福豆2号さんにもブログ更新してほしいよ~~~
私は乳がんブログ村からは抜けたけど、たまにブログ更新してる。
読んでくれてたなんて感激♪
ありがとう。

髪の毛・・・私の場合悲惨よ。笑
かなりのハゲ。もうあきらめてアートネイチャー

また色々お話しましょう。
わんちゃんは元気かなー?

2015/12/04 (Fri) 12:48 | MINMINさん">REPLY |   

キオ  

こんばんは~
MINMINさんはお姉さんがいるんだ!2人姉妹?
私は妹が1人。だから上にいるのが羨ましいな~(笑)

スカイツリー、それで半分なの?!
私も高所恐怖症なのでそれ以上登れないかも!
お母さんきっとうちの母と同じくらいの年齢だよね、、、
なんでその年代って怒りっぽいんだろ??(笑)
うち、ひどいよ~~ 常に怒ってる・・・・

2015/12/07 (Mon) 00:02 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん~

うんうん。二人姉妹。私は妹。
妹でよかったってよく思うよ。笑
キオさんにはお姉さんがいるんだねぇ

スカイツリーは半分であの高さだったよ~~~
十分高かった。笑

キオさんのお母さんも怒りっぽいの???
年代もあるんかなぁ
ありそうだね♪!!!!!


2015/12/10 (Thu) 15:30 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment