2015_12
10
(Thu)16:00

がんサロンの忘年会 

昨日はがんサロンの忘年会♪
みんなでクリスマスの仮装して楽しかったなぁ
なかなかコートを脱がない・・・Yちゃん・・・
コートを脱いだら可愛い~ミニスカートサンタでした♪
IMG_5336.jpg
IMG_5400.jpg

私はピンクのサングラス。笑

カラオケボックスだったんですが、歌いもせず、おしゃべり・・
とにかく話はつきないし・・・・みんな明るい。楽しい。

店員さんに「楽しそうですね」と言われました。
はい・・・・楽しかったです~♪

IMG_4215.jpg


そして、術後5年クリアした仲間のお祝い・・・
心からみんなでお祝いしました♪♪
良かったね・・・♪
IMG_4259.jpg

1日1日を精一杯生きるって難しいと思ってたけど・・・
今は毎日を後悔ないように生きることが精一杯なのかなって思ってます。

またみんなで忘年会しようね・・・
何十年先も♪ずっと♪


4 Comments

キオ  

サンタさん2人いる!!楽しそう~~
ピンクのサングラスは、猫の形してる??

↓私は姉の方だよ~ 妹がいるの。

2015/12/11 (Fri) 00:32 | EDIT | REPLY |   

とぎなる。  

たのしそうですね。わたしも、いつか、お仲間に入れてほしい。そして、その前にminminさんにお会いしたいですv-344

2015/12/14 (Mon) 12:15 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん♪

私がキオさんのお姉さんになろうかなぁ~~笑

ピンクのサングラスはね~ハートの形なんだよ♪
みんなで仮装してみんなで騒いで楽しかったよ~

キオさんにも会ってみたいなぁ♪

いつか会おうね。

2015/12/14 (Mon) 16:49 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん♪

楽しかったよ~♪♪

ぜひぜひ会いたいなぁ♪♪♪
いや!会おうよ!!!!

近いし、ぜひ会いましょう♪
楽しみにしています。

2015/12/14 (Mon) 16:52 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment