大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

メリークリスマス♪
2015-12-25 15:35

今日はクリスマス。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
私は昨日は娘とUちゃんとクリスマスイヴ♪
クリスマスなのに、お好み焼きを焼きました。笑
娘は今日は朝から、イベントにお出かけ。
初イベントで初一人旅・・・
もう準備が大変でした・・・新幹線の手配から始まり・・・お化粧をほとんどしたことがないので・・
マスカラ買ったり、アイライン買ったり。洋服を買ったり・・
IMG_6716.jpg
IMG_8267.jpg
IMG_4093.jpg

お好み焼き、かなり好きです。笑
昨日は牡蠣を入れて美味しかったなぁ。
今日は、友達の友達がやってるお店に行く予定です♪

クリスマスってめちゃ楽しみなんで、終わると寂しい気持ちになります。
1年中クリスマスだと楽しいのに。笑
3年前は年末に抗がん剤FECだったな。

日々色んなことがあるけど、がん患者になってからは、本当、日常がどんなに大事か・・・
常に感じます。冬に寒いこと・・・雪が降ること・・・1つ1つが生きてるって感じ。
人生には終わりがある。だからこそ、日々が楽しく愛おしく、大切なんだなって思います。

まぁ・・・おばあちゃんになるまで生きるつもりだけど・・・♪♪

皆様に素敵なサンタさんが訪れますように♪

メリークリスマス。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/414-c8cf6f72
トラックバック
コメント
こんにちは。
今年も無事に終わりますね。
ちょっと早いですがお互い良い年を迎えましょう。
\(^-^)/
Posted by み at 2015-12-26 13:44 | 編集
お忙しく充実した毎日過ごしいらっしゃるみたいですね。
minminさんのブログにこっちまで、わくわくしちゃいます。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします
Posted by とぎなる at 2015-12-31 08:24 | 編集
あけましておめでとうございます♪

返事遅れてごめんね。
今年は暖かなお正月だけど、楽しく過ごせましたか??

いつもここに遊びに来てくれてありがとう。
今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by MINMIN at 2016-01-04 15:45 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
いつもコメントをありがとう。

あ!!
1月23日、博多で九州女子会あるよ~~~
もしも都合がつけばきて下さい~~~

待ってます。
Posted by MINMIN at 2016-01-04 15:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する