大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

明けましておめでとうございま♪
2016-01-04 16:52

新年、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

暖かいお正月♪
年末は・・・Uちゃんの弟や友達を呼んで串揚げを食べに行きました。
知ってる店で安くて美味しい♪
たくさん食べました・・笑
IMG_0154.jpg

だいたい・・・忘年会で太りまくり、年末も飲み会が多く・・
まじでかなり太りました・・
アゴなんて完璧なまでの2重アゴ。笑

そして、年末は足つぼマッサージ・・
癒されくてよく行きます。
IMG_4864.jpg
温めたあと、1時間足つぼしてもらいます。
足を温めている時間はハンドマッサージもしてもらい・・・
本当、めちゃめちゃ気持ちよいです。
お店のお人柄もよく、1時間めちゃしゃべって心も体も元気になってます。

大晦日は苺ちゃんの2歳の誕生日でした。
IMG_1173.jpg
元気娘の苺ちゃん。これからも元気でいてね。

そして8歳のミント君。
IMG_1358.jpg
とにかく可愛いミント君。

あとは~・・・姉の家に家族が増えました・・・
ゆづ君・・・・めちゃ可愛い!!!犬か猿か・・・ってお顔!!笑
IMG_5331.jpg
顔が真っ黒!!可愛かったなぁ

お正月は毎年恒例、Uちゃんの実家へ・・
お雑煮・・(肉汁)めちゃ美味しかったです♪♪
IMG_7353.jpg
ほかにもたくさん、色々作ってくれていて・・・
またまた・・・・また食べすぎ・・・
はい・・・史上最高の体重が出ました!!!!!!笑
明日からダイエット・・・

ってかしないと、主治医に、怒られる。ダイエットも頑張ります。

娘は生意気だったり・・・普通だったり。
相変わらずです。

本日、仕事始め♪
素敵なお客様との出会い・・・

さぁ今年も頑張ろう。
そして、体は無茶をせず無理はして・・・笑(もとさんに言われた)
毎日、毎日を楽しみたい。
生きてる実感を感じながら生きていく!つもりです。

皆様にとって素敵な事がいっぱいの一年になりますように♪

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/415-53701e8d
トラックバック
コメント
遅ればせながら・・・
明けましておめでとう~ 今年もよろしくね!

私も最近太ってしまった・・・
お互いダイエット頑張りましょう(笑)
ゆづ君は犬種はなにかな?



Posted by キオ at 2016-01-07 19:11 | 編集
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ワンちゃんかわいい!写真に癒されてます。男の子と女の子って、全然違いますよね。うちは、昨年から、初の男の子が加わって三人になったけど、男の子(元)は、やんちゃで、大変です。23日参加したいのですが、お昼ですか?日勤なので、夜だったら、遅れて参加できるかも。次に時は、ちゃんとお休みとりますね。minminさんみたいに、今年は、女子力アップして、脱おばさんするぞー!

Posted by とぎなる at 2016-01-08 08:01 | 編集
家のパソコンが使えなくて・・・お返事遅くなってごめんねぇ

あけましておめでとう♪
今年もよろしくお願いいたしま~す。

ゆずはペキニーズだったと思う。
めちゃ可愛い♪
早く会いに行きたい感じです。笑

うちのちわわくんも可愛いよ♪
Posted by MINMIN at 2016-01-15 19:09 | 編集
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪

とうとう会えますね♪
めちゃ楽しみです。
でもちょっと緊張。。。笑

来週はよろしくお願いしま~す。
Posted by MINMIN at 2016-01-15 19:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する