2016_01
15
(Fri)19:50

忙しい日々 

最近なんだか・・・めちゃ忙しい・・
そんな中ゴルフ始めました(って打ちっぱなしだけ)笑
私のはめちゃ安いクラブ・・・2本入ってます。1本数千円。
IMG_8997.jpg
はい・・めちゃ飛びません。
当たりません。笑!!!!!地面たたくから手も痛い・・・
まぁそのうちボールにもあたるでしょう。笑
コースデビューはないでしょう。笑

Uちゃんもゴルフ始めました。
よく仕事関係の人に誘われても断り続けてたのに・・いきなり始めました。
凝り性なので毎日のように仕事が終わって打ちっぱなしへ行っております。
そして、初心者だから中古の安いクラブを買う!と言ってたくせに!!!!
新品を買ってました!その分・・・仕事に生かして欲しいです。
カードで買ったんですが、払えるのでしょうか?笑

ただ仕事関係にゴルフをしてる人がめちゃ多いので、仕事にも役立つような気もします。
IMG_0837.jpg

火曜日はがんサロンで昼間に新年会しました♪
いつも楽しい時間をありがとう。今年も共に病と闘い勝ちましょう♪
その後、娘をインフルエンザの予防接種へ連れて行ったんですが、少しずつ患者も出だした、と
看護師さんが言ってました。娘は来月修学旅行なので予防で注射♪
私は悩んだけどやめました。

最近は、どんどんお客様に会うようにしています。
色んな人と接することで免疫がUPしている気がします。
小さい会社なので毎月毎月・・・・大変。笑
余裕はぜんぜん、ないけど。

こうやって仕事できる事に感謝。お客様に会えることに感謝。
癌に教えられた事・・・普通の日々がどんなに幸せかということ。

お金がなくても幸せ。笑

来年は娘も高校三年生。進学を希望してます。
まだまだ仕事も頑張らないと。
色々オープンキャンパスに行っているようです。

お正月から愛犬の8歳の方が調子が悪くて動物病院通いも忙しかったです。
三日連続注射したり。本当、話さないから元気がないとめちゃめちゃ心配になります。
まだ、通院中。これもあって、更に忙しい。
早く元気になってほしいなぁ。

来週は九州女子会もあるし。楽しみだから色々頑張れそう。
今日は、まだ事務所・・・そろそろ帰らなきゃ。

体重はすごーーーーーい事になってます。
体脂肪なんて測ったらかなりや・ば・いはず。
ホルモン治療のせいにしたいけど・・・・食べすぎでしょう。笑
定期健診の前に痩せなきゃ。といい続けててますが、太り続けてます。

会う人会う人みんなに「太った?」と言われます。
はい・・・めちゃ太りました。笑 痩せたい・・・・・

少し寒くなるみたいなので皆様・・・風邪に気をつけてくださいね♪
スポンサーサイト

4 Comments

ゆう  

MINMINさん、こんばんは~

ゴルフ頑張られてるんですね~
すご~い!
私も地面ばかり叩いて、手が痛くなっちゃったので、即やめた思い出があります(>_<)
何かゴルフのできる女の人って、
できる女のイメージなのは、私のひがみ根性でしょうか(>_<)

サロン楽しかったです!
また、今年もよろしくお願いします( 〃▽〃)

うちの旦那様とお仕事していただける日がくるといいなぁ~( 〃▽〃)

2016/01/15 (Fri) 22:32 | REPLY |   

とぎなる  

こんにちは。
お忙しいなかで、新しいこと始められるって、素敵ですね。
ゴルフ⛳️って、難しいですよねー。飛ばないですよね。
飛ぶようになったら、楽しいんでしょうね。
来週、よろしくお願いします。
とっても、緊張しいのあがり症なので、ドキドキしています。よろしくお願いします。

2016/01/16 (Sat) 19:03 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ゆうちゃん♪

コメントありがとう。
ゴルフって難しいよね・・
懲りずに地面叩きを頑張ってます。笑
コースデビューなんて考えられない感じ・・

サロン毎回楽しいよね♪
時間もあっという間に過ぎちゃう感じ。

ゆうちゃんの旦那様と仕事~~~~
したいしたい!させて下さい。笑
よろしくお願いします♪

2016/01/17 (Sun) 15:54 | MINMINさん">REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

私も緊張~~~~~
でも楽しみ♪
この集まりはみんなに元気をもらえるよ~~
楽しみにしています♪

ゴルフは難しいねぇ・・・
まったく、駄目駄目の私です。

2016/01/17 (Sun) 15:56 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment