2016_01
21
(Thu)17:18

最近の挨拶は・・・・ 

日本では最近、挨拶が「こんにちは」ではなく、「太った?」に変わったのでしょうか?笑
それぐらい・・「太った?」を連呼されます。
まるで「こんにちは」の挨拶のように、太った?と言われます。

はい・・・・太りましたけど、何か?笑!!!

痩せたいけど食べたい・・・・量を減らすしかないですねぇ。。。

お肌の調子も悪く、お友達のお勧めの化粧品のお得なスターターセットを購入。
2週間分入っているそうです。
試してみます♪かさかさが改善されたらいいけど。
お風呂で化粧水パックしたりお手入れもしてるけど、やっぱホルモンとめてるから
かさかさが改善しない。背中もかさかさ。笑

ネイルはこんな感じ♪
IMG_0146.jpg

両手を重ねて写真を撮るとシワだらけなんで、このポーズにしてます。笑

毎日なんかめちゃめちゃ忙しいのに・・・・
ただ忙しいだけ・・みたいな日々。笑 頑張らないと駄目ですね。

皆さん、睡眠導入剤使ってるのかな?
私は最近毎日使ってます。「マイスリー」飲んでます。

急に寒くなりましたね・・・
インフルエンザも気をつけなきゃ♪
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

昨日はありがとうございました。minminさんは、想像どうり、おしゃれで、素敵な方で、お会いできてとっても嬉しかったです。皮膚カサカサしますよね。主治医からも保湿に気をつけるように言われてます。私はもともと乾燥肌なので、ボディソープに気を付けています。今はキュレルの泡タイプです。ビオレは、すぐブツブツが出来ちゃうし。固形石鹸は、ボディソープに比べて強いので、乾燥しやすいって言われてます。不眠症もねー悩んでます。みんな同じなんですね。ロヒプノールとレンドルミンとデパスを、仕事に合わせてセレクトしてます。眠れなくて、ばあちゃんのように早起きです。ラベンダーとかアロマ試してみようかな。

2016/01/24 (Sun) 09:25 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん♪

こちらこそありがとうございましたぁ。
とぎなるさんは可愛くて♪
想像通りでした。癒し系だけし♪
ボディソープ大切かもね。
私、背中なんでかさかさ・・・私もボディソープ変えてみよう。

アロマいいよねぇ♪♪
私はユーカリや、オレンジの香りが好き♪

とぎなるさんこれからもよろしくね♪

2016/01/29 (Fri) 14:08 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment