2016_02
11
(Thu)15:27

温泉へ♪ 

娘は修学旅行・・・・・ってことで私は温泉に行ってきました。
場所は別府へ♪
初日は午前中に仕事を済ませ、午後から別府に向かい夕方につきました。
海が見える所が好きなので部屋からの景色は・・・・
IMG_2640.jpg
こんな感じ・・・
夕暮れは・・・・
IMG_6824.jpg
海を観てると癒されます。福岡にも海はたくさんだけど・・・
温泉と海がセットの別府好きです。

そしてお風呂は・・
お風呂から海も見えて快適でした。
夕食は・・・
IMG_7468.jpg
IMG_9117.jpg
ひれ酒最高。笑 癌になってからも、ついついお酒は飲んじゃう。
飲みすぎなければOKと自分に甘い私。
やっぱお酒大好き。

朝食もたっぷり
IMG_5830.jpg

そして、昼過ぎには福岡に戻りました。
愛犬はペットホテルへ。前回お泊りの時、何も食べなかったと聞き、
めちゃ心配してたけど、今回はたくさん食べてたようです。笑
2匹一緒にしてもらってるら寂しさも半分なのかも。

あ~楽しいことはあっという間に過ぎちゃう。
仕事したくないない・・・病。笑

娘もきっと修学旅行を楽しんでるはず。

スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

こんにちは、娘さんは、まだ修学旅行中かな?別府いいですね。私は、障害者には不便だけど、お湯は別府温泉と雲仙が好きです。旅館の人に断って、自己責任で入浴時間外に悠々と一人で入るずうずしさも慣れてしまいました。人と一緒に入る勇気はないけど、温泉は楽しみます。別府湾インターのお食事がとっても美味しくてお気に入りです!今日から島根県に行きます。あと、20年働いてきた仕事を辞めることにしました。いろいろ聴いてくださってありがとうございました。新しい道は、きっとあるって思います。皆さんに、お会いできて、踏みだす勇気が湧いてきました。同じ病気の方と話せて、初めてお会いしたっておもえないほど、結構人見知りなんですが、わかりあえることが多くて嬉しかったです。みんな元気で明るいしね。元気いっぱいもらったよ。これからもよろしくお願いします

2016/02/14 (Sun) 09:03 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

とぎなるさん

え~~~~仕事やめるんだね。
きっと、すごく考えた上での前向きな選択だったんだと思います。
とぎなるさんのこれからを応援します。
一緒に闘病も仕事も頑張ろうね。

雲仙って私行った事ないの。
行って見たいな~~~
次は熊本か、雲仙がいいなぁ~~~

また個人的にも会いたいね♪♪
一緒にご飯食べましょう♪♪

2016/02/19 (Fri) 17:07 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment