大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

手術の入院中はまった事
2012-11-14 19:56

8月に右乳房全摘で11日間入院しました。
なかなかリンパ液の量が減らなくて割りと長い入院になったのですが、その時はまったのが・・・
え・・・今頃?いまさら?なぜに?って感じですが・・・
韓国ドラマ・・・時代劇。
朝の9時からBS朝日でやってて、観たら面白くて♪

でも、当然途中からで・・・
退院して、まず・・レンタルビデオやさんに行き最初から借りました。笑
最後まで観たけど面白かったーー

日本の歴史ものも好きだけど、だいたいもう何度か観てて先がわかるけど、韓国時代劇は
新鮮でした。

ヨン様とか流行ってるときはぜんぜん観てなかったのに・・
今頃はまる人もめずらしいかも・・・笑

でもこんな風にゆっくりビデオ観れるってなかなか時間ないですもんね。
とても新鮮な時間でした。

だいたい映画は好きで時間がなくて観れないのに・・・WOWOWはずっと契約してます。
好きな映画があると嬉しいし。ライブとかもやってるしね。

好きな映画は何度でも観ちゃうタイプです。笑
映画音楽とかも好き。

でもそんなのんびりした気分をずいぶん・・・味わってなかったなーーー
ってことで、最近は映画も映画館には行けないけど自宅で観ています。

泣いたり、笑ったり。
ストレス発散になります★

良ければ下のピンクリボン ポチして下さい★


にほんブログ村


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/42-c1c6c1c9
トラックバック
コメント
なったんは入院したら、何すんだろう???

ぼっ~ッテしてそう(笑)テレビは今でも超テレビっ子だし・・・

会社をお休みしだしてから、溜まった録画が山になっている事に気が付き、チョコチョコ見てたらアッという間に殆ど見ちゃった・・・

近くに住んでいたら毎日会いに行くのになぁ☆☆☆

アッ脱線・・・汗

早く手術出来る様になりたいなぁ(*^_^*)
Posted by なったん at 2012-11-14 20:56 | 編集
入院中テレビ見なかったよ~!
イヤホンが苦手!変な奴でしょ?
周りの音が聞こえないのって何だか怖いのよ(笑)
ヘッドホンならOKなんだけど、わざわざ買うのもって
携帯のイヤホンは持って行ったんですが・・・ほとんど・・・
時間が無いからWOUWOUもBSも契約してないさ~(ぷ)
我が家、時代に乗り遅れてまーす!
DVD買う派なんだよ・・・ウチの連れが・・・
見返す事しないのに買ってどーするんだい?って聞くんだけどね?
韓国ドラマは今だマイブーム来ず。
昔の日本のドラマとかも何処かで有料放送やってるのかな?
W浅野とか辺りの時代・・・?題名は思い出せないけど
配役とかで「これ!また見たかったの~」ってあると思うんだけどな!?
Posted by 福豆 2号 at 2012-11-15 08:49 | 編集
はまるとやめられない…(^^ゞ
わたしも海外ドラマにはまりぐみ。
WOWOWで連日ドラマや映画をとりだめ、
日中1人でゆっくり満喫します~(笑)
いままでは忙しくてなかなかみれなかったんですけどね~。
病気や治療でストレスがかかる分、
どこかで発散させとかないと、バランスとれないですよね~。
Posted by soraumi at 2012-11-15 11:06 | 編集
韓国ドラマにはまっていました・・・私
どれだけ観たことか・・・
みんみんさんと反対で、病気になって観なくなっちゃいました。
(何故かな?)

今、とっても観たいのは日本ドラマで「家政婦のミタ」
見逃してしまいました
遅れてるわ(笑)

何でも好きなドラマを観て楽しめればいいのよねー♪
Posted by NAOミンゴス at 2012-11-15 20:14 | 編集
おはよう

体調、大丈夫かなぁ昨日、何度もブログ見てたけどなかったし、チョット心配

忙しかったのかな
なったんも昨日調子が悪くて…勘違いだったらイイなぁ~

みんみんサンのブログ読むの日常になってるから勝手に心配してるだけ邪魔くさくてゴメン(笑)

今日も始まったネ
Posted by なったん at 2012-11-16 07:35 | 編集
なったんが手術するときは、なんか差し入れ送るーーーー
待ってて♪

近ければお見舞い行けるのになぁ
でも・・宅配便もあるし♪

私も離れた場所の友人からお見舞い届いて嬉しかったなぁーー

早くなったんが手術できますようにv-22

Posted by みんみん at 2012-11-16 10:15 | 編集
DVD買うっていいなぁ
何度も観れるもんねぇv-22

私、好きな映画は何度でも観たいもんで。

昔の日本ドラマもどっかでやってるかも?
WOWOWしか契約してないからわかんないけど。

W浅野懐かしい・・・・
あの頃に戻ってみたい。笑

そしたら、もう1度体改善して・・・なーーんてね。笑v-8
Posted by みんみん at 2012-11-16 10:19 | 編集
soraumiさん、そうだよね・・
今までゆっくりTVって観れなかったし。
ストレス発散もいるね。

でもTV観る暇がないって言うのは実は幸せな事なのかもしれないねv-22

観たいだけみて、またTV見る暇ないーーーって生活したいよね。v-22

頑張ろう♪
Posted by みんみん at 2012-11-16 10:22 | 編集
病気になって観なくなったんだ?
でも、わかる気がする。
それまで観てたものが嫌になるような・・・

私も家政婦のミタは観てない・・・
というか、ドラマをあまり見てなかったなぁ

面白そうだよねv-22

そうそう・・・再放送で・・・ロンバケは観たよーー
懐かしかったなぁv-22

Posted by みんみん at 2012-11-16 10:25 | 編集
心配してくれてありがとうv-22

大丈夫です♪

なったんは大丈夫かな?

私は、今、ドライカレー食べて。。満腹すぎです。。。

食べても食べなくても気持ち悪いね・・・
Posted by みんみん at 2012-11-16 10:27 | 編集
こんにちはぁ~♪(*^_^*)

みんみんさんも福岡の方なんですねぇ~♪
同じです☆
とはいえ、私は北九州ですが…^^;

25日も福岡で女性がんのお友達の集まりがあるんですぅ~♪
ワイワイガヤガヤ♪
みんみんさんも抗がん剤終わったら是非来て下さいなぁ~☆
抗がん剤中は人混みはよくないですからねぇ~^^;

いつかお会いできるといいなぁ~♪

ps.ちなみにあれは孫です。(笑)


Posted by ちぇりぃ~☆ at 2012-11-16 12:57 | 編集
えーーーーーーーお孫さん????
まじですか????

絶対親子にしか見えなかったですよ・・・

び・・・びっくり・・・・

チェリーさんのブログみて、私も参加したいなぁって思ってたの。
お誘いめちゃ嬉しいです。

原千晶さんの会にも参加されてるんですねv-22
私も、抗がん剤終ったらぜひぜひ、参加させて下さい。

すごく楽しみにしています。

それにしてもチェリーさん生き生きしてて素敵ですv-22
Posted by みんみん at 2012-11-16 15:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する