大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

娘が修学旅行から帰宅♪
2016-02-19 17:29

スキーとディズニーランド、シーに行った娘が帰宅。
めちゃ楽しかったそうです。スキーは下手すぎて辛かったそうですが・・笑
お土産をたくさん買ってきてくれました。
IMG_0867.jpg
IMG_4972.jpg
IMG_2683.jpg
IMG_2083.jpg
ディスニーのお土産はどれも可愛くて♪
嬉しかったです。
まぁ・・・お小遣い取られましたが。笑
荷物は行きも帰りも宅急便なんで便利です。
娘がいない1週間・・・はい・・・寂しくありません。笑!!!!
朝は起こさないでいいし、楽ちん♪夕食もほか弁ですませたりして・・またまた楽ちん♪笑
時間に余裕を持てた1週間でした。
娘は帰ってくるなり、家はつまんない・・・と。笑
と言いつつ・・・・修学旅行での出来事を色々話してくれました。

そしてまたいつもの・・・日常が始まりました。
仕事は、今年はなかなか調子が出ませんが、頑張らないと!!!!
建売4号棟も計画進行中です。もっともっと頑張らないといけないのに・・・
今、ブログ書いてます。笑


トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/420-f07802e0
トラックバック
コメント
かわいいディズニーグッズ!
お土産のお写真だけでもワクワクします。
楽しいですよね。ディズニーランドもシーも大好きです。
最近、地域の小さな子を育てているママさんと触れ合うことが多いのですが。ママって大変、人が育っていくのって、みんなこんなにして大きくなったんだって、感動しました。あったかいのか寒いのかよくわからないけど無理せず頑張ってね。素敵なお家にあったかいご家庭が出来ますように
Posted by とぎなる at 2016-03-03 11:30 | 編集
ディズニーのお土産って本当わくわくしました。笑
夢があるもんね。

本当、人が育つって大変。
思い通りにならないことだらけ。

私も最近は、小さい、赤ちゃんやお子さんをみると、ついつい
笑顔が出ちゃう。
小さい子って可愛いね♪
Posted by MINMIN at 2016-03-03 15:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する