大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の出来事
2016-03-05 17:28

最近・・・特に何もないのですが・・・
娘のテニス部の先輩が卒業式だったのでお花を届けに学校に行きました。
あ~もう来年は卒業なんだなって不思議な気持ちになりました。

あと、Uちゃんの実家にも行きました。
ふぐを食べて幸せでした。
IMG_1912.jpg
Uちゃんは実家に泊まり私はJRで帰りました。

最近たまに気持ちが沈む事があります。
理由はわかりません。笑
ホルモンの関係でしょうか???
胸を全摘して実はそんな落ち込んでいなかったのに、急に自分の胸みて・・・
なんでこうなったのかな?なんて。。まじで・・・今更思ったり。
肌がカサカサして、女性ホルモンを抑えてる事を痛感したり。
こんな事3年前から同じ状態なのに・・・今更。

検査のたびに、すごく辛い気持ちになり、なんでこんなに辛い思いをするんだろう・・・
↑これも今更思うことでもないはず。

だけども平凡な日々がどんなに大切なのか。
それがわかってるだけに、元気を出して頑張ろう!とも思います。

ステージⅢの進行癌だったけど今、治療しながらも生きている幸せ。
3年前の今頃は抗がん剤中で必死だった。
そう考えると沈んでいる時間がもったいないとも思えるし、沈む理由もわかんないし・・・

ってことで来週はたくさん予定もあるし、がんサロンもあるし・・
前向きに!!!!!なろうと自分を励ましました。笑

仕事も忙しいけどただ・・忙しいだけみたいな感じで・・・笑
もっと頑張らないといけませんね・・・
IMG_1834.jpg

自分が住みたい家を売ってみたい。
そんな夢が実現して4棟目を企画中。

もう春ですね。
桜みてビールでも飲んで楽しく頑張らないと!!!!!

Uちゃんは花粉症がすごいです。笑
皆さんは大丈夫ですかぁ???
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/421-acbd274c
トラックバック
コメント
こんにちは。ありますよね〜〜。なんともならんこと。検査も受けなきゃいけないし、値に一喜一憂するし。もう、すかーん(笑)
Posted by とぎなる at 2016-03-05 20:15 | 編集
本当、すか~~~んって感じ。笑
誰のせいでもなく・・・・なんとも言えない孤独感みたいな・・
常に心のどこかが曇ってるような・・・

お互い今度語り合いましょう♪

Posted by MINMIN at 2016-03-07 13:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する