大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

趣味
2016-03-07 13:27

音楽が好きです。
坂本龍一が好きで、もうどれだけ聴いたかわかりません。笑
でもジャズもクラシックも好き。ピアノの音色が特に好き。
若い頃は歌詞のついてない音楽が好きでした。
自分の世界に入りたい・・浸りたい・・・笑!!!!

でもいつからだろう・・・
歌詞のついた曲もよく聴く様になったなぁ

民衆の歌

この曲も好き。ミュージカルも行った事あります。
なんだか勇気がわいてくるから好きです。
昨日たまたま聴いて、また勇気がでました♪♪

ビートルズのレット・イット・ビーも好き。
これも聴きすぎて娘が小さい頃に好き勝手に歌詞をつけて歌ってたなぁ。笑

でも結局坂本龍一ばかり聴いてしまいますが・・・笑

5月は氷室のラストライブも行く予定♪♪
音楽っていいね♪

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/422-71f3486f
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する