大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

またまた・・行ってきました。笑
2016-03-13 18:07

またまた竹本孝之さんがライブに来るってきいていってきました。
今回はその情報をみた友人3人から連絡が来て4人で行きました。
それにしても、かっこいい。
若い時もかっこよかったけど、今もさらにかっこいい。

なんだか頑張ってる姿みると、こちらもパワーもらっいました。
最近なんだか気分が沈む事が多かったけどすごく気分転換になりました。

ちなみに写真も撮ってもらいました。笑
どきどき♪
IMG_0717.jpg

↑かっこいいよねぇ・・・

私は完全に鼻のしたが伸びていました。笑

IMG_0958.jpg
4人でミーハー。笑

楽しかったです。

終わってからおなかすいて、みんなで焼き鳥食べて帰りました。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/423-e3ed1f40
トラックバック
コメント
すごいな~ まだライブしてるんだね。
単独ライブ?違うのかな。
ライブなんていつ行ったきりだろう・・・・あ、20代だw
美味しい焼き鳥が食べた~~い\(^o^)/
Posted by キオ at 2016-03-16 19:38 | 編集
単独ライブだよ~
30代は芸能活動してなかったらしい。
45歳からまたライブとかはじめたみたい。

とにかく、めちゃめちゃかっこいい。
笑顔も素敵♪
声も素敵・・・

私は土曜日も焼き鳥食べちゃった・・笑
Posted by MINMIN at 2016-03-22 15:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する