2016_03
22
(Tue)15:30

3年半検診 

術後3年半検診終わりました。
CEA2.2 CA15-3は7
胸の検査もクリア。安心しました。
最近、疲れやすかったり不調もあったけど、これはホルモンがないせい?
なのかも。あとは、年齢的なものもあるかもね。

3連休・・・仕事が忙しいはずなのに、引きこもり。
まぁ・・・娘の部活の朝の送迎や、娘の用事はこなしてましたが。
いつもは仕事している連休なのに、心が沈んでいました。

やはり検査が怖い。結果が怖い。
検査も終わり早速仕事しています。

今年、仕事に対してもいまいち、うまく取り組めなかった私。
もっともっと頑張らなきゃです。Uちゃんにもたくさん迷惑かけてるしね。

娘も高校3年生になるから、最後の大会が控えてます。
朝の送迎や試合などこちらも忙しくなりそう。
だけど最後だし一生懸命応援したいと思います。
あとは進路問題。進路についても決める時期がやってきました。
色んなことが待ち受けているので検査結果が良かった事に本当、安心しています。

癌という病気は心も不健康にさせます。
だけど少しずつ少しずつ強くなってきたようにも感じます。
まだまだ弱くてすぐ凹んじゃいますが・・・笑

これからも頑張ります!!!!
スポンサーサイト

2 Comments

とぎなる  

検査クリアおめでとうございますv-332
いろいろなことあるけど、このご報告が一番嬉しいです。
乗り越えたり、凹んだり、笑ったりないたりしつつ、美しいばあちゃん
になろうね。
おめでとうございます

2016/03/24 (Thu) 16:24 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

ありがとう♪

本当、おばあちゃんになるまで生きなきゃね♪
癌になったけど長生きしたね~って話したいよね。
お互いに励ましあってこれからも頑張ろうね。

いつもありがとう♪♪

2016/03/29 (Tue) 16:44 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment