大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

すっかり春ですね。最近の色々
2016-04-02 16:39

3月の検査の結果にほっとしつつ、仕事がめちゃめちゃ忙しい日々を過ごしていました。
なぜ忙しいかと言いますと・・・小さい会社で人員がいないからです。笑
でも土日は仲良しの友達がバイトしてくれたり、その友達の息子さんが、パソコンの仕事を
してくれたりで、めちゃ助かってます。
その友達がプレゼントをくれました。
IMG_5248.jpg
私の好きな竹本孝之さんの家で作られた花らしい♪
それをわざわざ取り寄せてプレゼントしてくれました。嬉しかった~
枯らさないように頑張らなきゃ。

あとは、友達と飲みに行ったり・・・
IMG_8448.jpg

娘と娘の友達の要望で・・笑!焼き鳥に行ったり・・
IMG_6710.jpg
IMG_6697.jpg
このお店めちゃ美味しいのにめちゃ安いからいつも・・・車で順番待ちしてます。
待って食べるほど美味しい♪Uちゃんも一緒に行きました。

仕事では新築の打ち合わせ♪
IMG_4465.jpg
外壁決めたり、フローリング決めたり・・・楽しいです。
自分の住みたい家をいつも目指しています。

あと姉にすご~いプレゼントをもらいました。
アートネイチャーでフルウィッグを購入後、お手入れの為や、ずっときれいに使う為、もう1つ
サブで購入しないか?と言われました。
もちろん、お断り。高いし、そんな二つも作るなんて贅沢すぎだし。
入りません!と断ってました・・・・
そしたら姉がプレゼントしてくれました・・・
申し訳ない・・・ありがたい・・・・ありがとう。
今から作成するから、夏に出来上がるらしく、今度は少しだけ短めにしようかな?
姉には迷惑かけてばかり・・・
こんな高いものもらっても、私はお返しが出来ない!!と言ったんだけど、
あげたいから、あげるだけ。お返しなんて求めてない。対価じゃない・・・と言われ・・・
めちゃ感謝です。

姉妹でも私の小さい器と姉の大きな器・・・違いすぎ。笑

私も、もっともっと頑張らなきゃ。
検査前に病みすぎて、引きこもってたんで。。。まぁ3日ぐらいですが。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/425-76b62b76
トラックバック
コメント
↓コメしたつもりがまだだった(*´Д`)

MINMINさん、3年半の検査クリアおめでと~!
検査はいつでも怖いよね。私も5年経ったけどまだ怖い;

忙しくても充実した日々だね(*´∀`*)
それにしてもお姉さんがいるのっていいな~

Posted by キオ at 2016-04-06 23:38 | 編集
うんうん。検査はきっと、いつまでたっても怖いよね。
この怖さからは逃げれないけど・・・
お互いにおばあちゃんになるまで越えていきたいね。

毎日なんだか忙しくてあっという間にすぎちゃう感じ。
時間の大切さはわかってはいるんだけど・・・

これからもよろしくね♪
Posted by MINMIN at 2016-04-09 16:40 | 編集
こんにちは 宮城県に住んでる57歳あやあやです。私は今年1月に浸潤性小葉癌で手術をしました。
その後放射線治療を25回受け、来週FEC,ドセタキセルの抗がん剤が始まります。
MINMINさんのブログを読んで、これからの不安が少し少なくなってきました。
あまりにも色々ブログを読みすぎて頭の中がモヤモヤしてもう何も読まずに治療に専念しようと思ってましたが、今日MIINMINさんのブログが目にとまりました。
体調はいかがですか?私も頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by あやあや at 2016-05-04 09:34 | 編集
初めまして。私も同じく小葉癌です。
抗がん剤がはじめるんですね。
私も記事にFECやドセタキセルの項目作ってるので
よければ読んでみてくださいね。

たくさんのブログを読んじゃう気持ちめちゃわかります。
私も、たくさん読んでました。

あやあやさんの事福岡から応援します!
私は、今は体調もよく普通に忙しい日々を過ごしてます。

あやあやさんも大丈夫!!!!

Posted by MINMIN at 2016-05-07 14:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する