大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

娘は高校3年生。会社は七年目に突入。
2016-04-09 17:02

生意気なシリーズの娘はもう・・・高校三年生です。
このブログに生意気シリーズを書いていた頃からもう3年。
あの頃は毎日毎日喧嘩・・・
抗がん剤中なのにほぼ毎日喧嘩してました。笑

今でも、もちろん生意気です。笑
でも喧嘩にはならなくなってきました。

テニスを続けているので真っ黒・・・
彼氏らしき人もいません・・・・ぽっちゃりしてます。
まだまだ色気より食い気・・・って感じです。

部活動は土日は朝が早く・・・・5時おきも多々あります。
でも、もう3年生、最後なんで私も送迎頑張ります。

会社は7年目に突入。
早いなぁ・・・7年間本当に色んな事がありました。
たくさんの素敵な出会いもありました。

病気もあり、たくさんのものを乗り越えなくてはいけない6年間でした。
だけど仕事をしなければいけない・・・という気持ちはなくなり、仕事ができるって
幸せだなって今は痛感してます。
ただ・・私はきっと免疫が弱い。。前は体が強いと思ってたけど。
きっと私は体は弱いから、そこはこれからも気をつけなきゃと思ってます。

愛犬も8歳と2歳。元気です。
8歳の方が冬に背中を痛がり病院通いをしましたが、すっかり調子が良いようで
安心しました。
J5A5DXLC.jpg

↑会社オープンの頃娘は、小学生でした。
お客様の子供にアイスをあげてます・・・・この頃は会社に遊びに来てたな~
今は全く来ませんが・・笑

IMG_3240.jpg
愛犬可愛い♪

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/426-b76c5799
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する