2016_04
17
(Sun)14:19

娘の進路 

娘の話の前に・・・
地震びっくりしました。
私は福岡に住んでいますが、福岡でもグラグラと・・ゆれました。
携帯のアラームが地震です!!となったあとすぐに・・・
揺れはじめ、思わずテーブルの下に。
でも次の日の夜中のほうがもっと揺れました。
夜中やはり、携帯の地震をしらせるアラームがなり・・・ぐらぐら。。

地震って本当に怖いですね。
熊本の方は今も大変な思いをしてると思います。
私も友人が熊本にいて、心配しています。

昨日は娘の進路説明会。
学校側も地震の影響もあって、するかしないか・・悩んだらしいのですが
その日の為に調整してる親も多いと思い、説明会は時間通り行われました。
娘はセンターは受けないのですが、説明はやはり聞いといて良かったです。
推薦・・・AO入試・・指定校推薦・・
このどれかで進学をする予定です。
1年の時の内定評価が悪いので心配ですが。まぁ本人にまかせてます。

大学にするのか、専門学校にするのか、わかんないけど。
ちなみに。。成績は中学から良くありません・・・笑
親が決めたことは絶対に反抗しそうな娘。自分で決めるでしょう。

そして2つの事が同時に考えられないタイプなんで、今はテニスの最後の大会のことで
頭がいっぱいのようです。笑
今月は親も大変なんです。大会や練習試合も多く・・・5時すぎに家を出て送っていったり。
でもこの春で最後なんで、私も頑張ります。
顧問、コーチ、仲間に支えられ最後まで頑張ってほしいです。


スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment