大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

ゴールデンウィークの出来事など・・
2016-05-07 15:17

ゴールデンウィークは娘のテニスの試合
1日目・・・個人戦。1回戦で負けちゃいました。
この日は離婚した旦那様のお母さん、つまり娘のお婆ちゃんが応援に来てくれてました。
ご挨拶して一緒に応援しましたが、どきどきでした。笑
せっかく来てくれたのにすぐ負けちゃって申し訳なかったです。
2日目・・団体戦
3日目も団体戦・・・
IMG_8576.jpg
娘ペアは負けたのですが、ほかの2ペアが勝ってくれて、県大会に行ける事になりました。
正直ぜんぜん行けると思ってなかったのでびっくり・・・・
決まったとき、コーチが泣いていて、私もウルウルでした。
毎日ご指導くださる、コーチ、顧問には感謝でいっぱいです。
IMG_4983.jpg
3年生は5人しかいません。
みんな、土曜日、日曜日もずっと練習で頑張ってきて良かったね。
遊びたい時もあったと思うけど、努力してきて、良かったね。

6月の県大会・・・
最後の試合になると思うけど、最後まで頑張ってほしい。
素敵な仲間に囲まれて「青春」を感じます。

まぁ・・・娘は勝ってないのですが、団体戦はチームの勝利!!!
素直に喜びました♪
私もあと一ヶ月・・・会計頑張ります・・・朝の送迎も・・・
この3日間は5時前起きでした・・・

昨日は娘のバースデーイブ・・・
そう、今日が誕生日です。
18歳おめでとう。
娘は生意気で、反抗期もすごかったけど、とても強くなったと思います。
今でも少々生意気ですが、18年前生まれてきてくれて、本当に嬉しかった。
もう18歳、選挙権も手にしました。笑
これからどんな大人になるんだろう?
まだまだ色が真っ黒で色気もなくて、化粧もしてなくて・・・
彼氏もいなくて・・・笑 ま~だまだ子供ですが、素敵な楽しい18歳を過ごしてほしいです。
娘が14歳の時に、私は癌になり、娘の将来をとても心配しましたが、もう18歳
自分の事は自分で決める・・進学も自分で決めるそうです。
って言うかアドバイスしても拒否されます。笑

昨日はイブをUちゃんと3人でお祝い
IMG_1035.jpg
お店でサプライズでケーキを出してもらいました。
照明が全部消えて音楽が流れて、ケーキが運ばれてきて・・・
娘、喜んでました。サプライズして良かった~

ちなみに今日が誕生日・・・小さいケーキを買ってます。

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/428-36429fcc
トラックバック
コメント
娘さんのお誕生日おめでと~!

そんなサプライズして貰ったら大喜びだよね~
18歳か~ 将来が楽しみだぁ。親としては心配の方が大きい?(笑)
女の子はいつまでも母親と仲良しだし、心強いね!
Posted by キオ at 2016-05-10 23:20 | 編集
ありがとう~。
娘の事は心配って言うより早く自立してほしい~感じ。笑

最近バタバタしちゃって返事が遅れてごめんね~~~~

なんだか、月日がたつのが・・・最近めちゃ早く感じる
だけど・・・乳がんの事を思うと・・・まだまだ・・・先が長いな~って
思うけど。汗
Posted by MINMIN at 2016-05-16 19:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する