2016_05
16
(Mon)19:58

ライブ行きました♪ 

氷室さんのラストライブに行ってきました♪
場所はヤフオクドーム♪まだ売れてない頃からのファンだった私。
若い頃はライブも行ってましたが今回、久々・・ラストと聞いて絶対行きたい!!!と
思いチケットを取ってもらいました。
私とUちゃんと姉と姉の会社のkさんと4人で行きました♪
BOOWYの曲もたくさんしてくれて、めちゃめちゃ楽しかったし、懐かしかった。
IMG_1352.jpg
IMG_6940.jpg
IMG_4767.jpg

全摘した方の右手を上げまくり。。。笑
姉に本当にリンパとったん?と聞かれました。笑。
あ~~~楽しかった~~~~~
ラストなんて言わないで、またライブして欲しいです。

ライブが終わった後は、4人でラーメン食べて帰りました。
同じTシャツの人が多かったです。笑

ライブの前日は実は接待だったのでバリバリの二日酔いだったんだけど・・・
そんなの吹き飛んじゃいました。
接待の様子は・・・
IMG_5665.jpg
IMG_8196.jpg
IMG_7174.jpg
酔っ払ってあまり記憶がない・・・(反省)
でもたくさん飲んで盛り上がりました♪♪

さぁ・・・明日は現実に戻る日・・
乳がんの通院日・・・憂鬱。
頑張ります♪♪

仕事も不調・・・・・通院日は前は必ず不調の波が・・・
ってか、最近不調が多すぎ・・こちらも頑張ります。

長々と読んでいただきありがとうございます。
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment