2016_05
20
(Fri)16:12

野球観戦 

まずは・・・術後3年と・・・9ヶ月検診
女性ホルモンの値はますます閉経から遠のき・・・ってことで今後も
フェアストンを継続。しばらくは閉経後の薬は飲まないほうがいいと言われました。
私もそう思ってます。
ただE2値は10以下でした。こちらは閉経の数値。
FEC2回目で化学閉経して。。。だけどまだ、私の体は完全閉経にはなっていないようです。
まぁ・・もう閉経してほしいけど。

次の全身検査の前に婦人科にも行かなきゃ。
エコーと子宮頸がんの検査をします。

主治医に検査はあまりしたくない・・・って話したけど・・
ステージⅢは進行がん・・きちんと検査しておいたほうがいいと・・笑顔で言われました。
次回は全身検査です(恐怖・・・)
4月のがんサロンでは検査が話題にのぼり・・・
私は検査したくない派ですが、検査をしてくれない病院の人は検査をもっとしてほしいと
言ってました。私は、やはり検査は怖いし・・・その前から気持ちが凹みすぎるので・・・
あまり検査はしたくないけど・・・します・・・

そして相変わらず今年も野球観戦
ソフトバンクホークスのファンです。
今回の席はベンチからすごーく近かった為、内川選手が投げたボールがキャッチできました。
そのうえ・・・勝利のボール・・ウイニングボールもたまたま・・・目の前に投げてもらい、こちらも
ゲット!!!何度も試合に行ってますが1試合に2球・・・しかも、ウイニングボールは初めて♪
めちゃいい事が起こりそうな気持ちになりました。
(まだ、ないけど・・・笑)
はりきって取ってくれたUちゃんありがとう。

試合は勝って勝利の花火まで観て帰宅♪
めちゃ楽しかったなぁ~~~~~

IMG_8789.jpg
IMG_4629.jpg
IMG_7489.jpg

ボール記念に大切にします♪♪
スポンサーサイト

2 Comments

キオ  

検査やだよね

MINMINさん、全身検査って何するの?
血液検査とは別の日にやってるの?
今回は腫瘍マーカーも見たのかな。大丈夫だったのよね。
検査ってほんといつになっても嫌だね。前ほどではないけど・・・・

わ!ボールが2個も!
ウィニングボールって勝利した方が投げてくれるの?
野球見ないからわかんない( ̄∀ ̄;)

2016/05/22 (Sun) 23:02 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

キオさん

全身検査は、造影CTと、腹部エコー、マンモ、腫瘍マーカー他血液検査だよ~
骨シンチは私が毎回断ってる・・・
あの目の前に下りてくる板が耐えれないの・・・汗
でも造影CTで問題があれば、骨シンチもしますとは。。言われてる。

今回の血液検査は腫瘍マーカー以外の血液検査だよ~

私はステージⅢだったかた、検査が多いのかも。

ウイニングボールはそう!!
勝利したピッチャーが投げてくれたボールをキャッチ♪

めちゃ記念になったよ~

2016/05/23 (Mon) 16:21 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment