大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

原千晶さんの講演会に行きました。
2016-05-23 16:45

原千晶さんの講演会に行ってきました。
講演会聞くのは2回目・・・お会いするのは・・・4回目かな???
よつばの会でもお会いできるので。

講演会の後、原さんとお茶会。
いつも綺麗で気さくで気配りがある原さんすごいな~って思います。
今回は参加メンバーの重粒子線の話や、東京で治療してる内容の話、
サプリの話、ほか色んな話が聞けました。

そして毎回写真を撮ってもらってます。
IMG_6066.jpg

原さんのお肌は透明感があってとても綺麗です。
ちょっぴりお肌のお手入れの話も聞いちゃいました。
そして・・・その後は、ちぇりぃさんやうららちゃん、Mちゃん達と・・・踊って飲んで食べれる場所へ・・・
みんな踊りが上手い!私、超・・下手!!!笑
Mちゃんがディスコ世代の曲もリクエストしてくれて~踊って飲んで楽しかった~
で・・・ちぇりぃさんが他のお客様にナンパされてました。笑!!!

IMG_6954.jpg

とってもストレス発散できたぁ
参加メンバーの方々ありがとうございます。
そして、Mちゃん痩せてますます綺麗になってたよぉ~~(うらやまし~)

ネイルも行きました・・・派手すぎかも。笑
IMG_9658.jpg

氷室京介のライブに行ったり、ソフトバンクホークスを観に行ったり・・・
原さんの講演会に行ったり、昨日は山口代表の来られた青年大会に行ったり(青年ではないけど。。笑)
とーーーっても忙しい1週間でした・・

あ~~~~ヤバイ・・・何がやばいって、仕事がヤバイ・・・
頑張らないといけません・・・(涙)

頑張ります♪♪

そして・・・・・新たな治療がはじまった友達、これから始まる友達
本当に本当に応援してます。
そして心からいつも「ありがとう」

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/431-045793c9
トラックバック
コメント
土曜日はお疲れ様でした。
ディスコ曲のときめっちゃ盛り上がりましたね(笑)
ディスコ曲最高(笑)
いえいえ私、手術前の体重には戻ってないからヤバいんですよ。
ダイエット続けなきゃ(笑)
MINMINさんいつもネイルきれいでおしゃれで素敵女子すぎる。

氷室さんライブいいですね~私もよくライブ行きますが、ライブは現実逃避できるし元気もらえてストレス発散できるし最高ですよね~☆
竹本孝之次回あるとき教えてくださいね(笑)


Posted by ☆Mちゃん☆ at 2016-05-26 08:38 | 編集
毎回楽しく拝見しています
私も左全摘で術前抗がん剤しました
6月で術後2年になります ミンミンさんとは共通点が多く(娘高3、45歳誕生日一週間前発覚、氷室ドーム行きました笑 そして…酒好き笑笑)
抗がん剤中は本当にミンミンさんに元気を頂きました お陰で私も仕事復活したりと本当にありがとうございます
これからも楽しみにしています
長々ごめんなさい
Posted by サチ at 2016-05-26 09:00 | 編集
楽しかったねー(^^)ありがとう(^^)ディスコソング盛り上がったねー!!!リクエストの選曲も素晴らしかった!!氷室京介は楽しかったー!!現実逃避ができるって!いーよね!!いつか一緒にライブ行きたいね♪竹本孝之のライブ?誘うね♪
これからも、よろしくね(^^)
Posted by MINMIN at 2016-05-27 18:18 | 編集
初めまして(^^)訪問していただき、めちゃ嬉しいです!!ありがとうございます♪
私達、本当、共通点が多いですねー!!ちなみに、昔は生意気な娘シリーズなんて書いてました。笑!!
氷室京介のライブ行ったんですねー!!あーさらに、親近感^_^
一瞬にライブの話したいですっ!^_^
抗がん剤もしたんですね!!これからも検査を一緒に乗り越えていきましょう!!
ありがとう(^^)
Posted by MINMIN at 2016-05-27 18:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-05-30 23:21 | 編集
私も突然の訃報に驚きました。
悔しいし悲しいよね。
本当に残念です。

私はうまく励ます事は出来ないけど・・・
私は癌になってから「人は死んでも生きてきた道は残る」って言葉に
ずいぶん励まされました。
これからは大切に生きたい!って。

そして毎日を大切にしたいなって。

Posted by MINMIN at 2016-05-31 14:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する