大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

娘の弁当・・
2016-05-31 14:19

ある日・・・Facebookに娘のお弁当をのせたら・・・
4人にお弁当作るんだ~って言われました・・・・
私ってどんなイメージ??笑
作りますよ~毎日♪作ってます。そんな時間はかけてないけど・・・笑

将来娘に見せる為に残さなきゃと・・・その日から数枚写真を撮りました。笑

IMG_9510.jpg
IMG_0183.jpg
IMG_1300.jpg
IMG_0978.jpg
IMG_1031.jpg
IMG_4545.jpg
ね!!作ってるでしょ?笑

確かに料理は苦手ですが弁当つくりは楽しいです。
そして娘に恩着せがましく毎日「美味しかった?」と聞きます。笑

話は変わりますが、めずらしく風邪をひきました・・・
しかも地味で長い風邪。久々に発熱。
原因はホットフラッシュで暑いからクーラーつけて今度は寒い・・・みたいなのを
繰り返した為のような気がします。

ホルモン剤を飲みだして3年も経つのにまだ・・慣れないこの体。
突然の汗・・・今日も銀行で一人で汗ダラダラ・・・・
接客中も突然顔から汗が出るのでお客様はびっくりしてるかも・・・

特にこの季節が暑い。
夏になるとどこに行ってもクーラーがきいてるから・・この季節が1番中途半端で
暑いような気がします。

週末は娘のテニスの県大会です・・・めちゃ暑いんだろうなぁ~~~~
日焼けするんだろうな~~~

でも最後の大会。頑張って応援してきます。

風邪ひいたけど・・・食欲はある・・・
食欲だけはいつも旺盛です。笑

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/432-9739da48
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する