2016_06
05
(Sun)16:45

娘最後の大会 

娘の最後の試合が終わりましたぁ~♪
県大会で負けました。娘は個人戦は負けていたので団体戦のみの出場。
団体戦は3ペアのうち2ペアが勝てば勝利。

実は娘は予選でぜんぜん勝てず、他のペアが勝ってくれたから行けた県大会。
負け試合ばかり観てたので私も辛かったです。
でも・・・県大会は勝つことができました。
めちゃ嬉しかったです。コーチからも久々にいい試合が観れたと言われました。

結果は県大会敗戦で娘のテニス生活6年は終わりました。
いざ、終わると寂しいですね。。。
IMG_4143.jpg
IMG_0271.jpg

私の会計生活も、もうすぐ終わります。
試合ごとに、コーチや先生の弁当を準備したり、交通費を出したり・・・その他けっこう、忙しかったです。
だけど、すごく良い経験になったと思う。

最後の挨拶で娘は号泣してました・・・
コーチも号泣・・・私も感動して泣けました・・・
コーチ・顧問・チームメイトみんなに、感謝・感謝です。ありがとうございましたぁ♪

さぁ・・・これから、進学の準備・・・まだ何も考えてない感じ・・不安。。笑

2 Comments

サチ  

ミンミンさんも娘さんもお疲れ様でした
うちの娘もミニバスから8年間のバスケ生活が5日で終わりました
朝はや〜くお弁当作ったり大変だったけど終わると何と無く寂しいですね

2016/06/07 (Tue) 21:46 | EDIT | REPLY |   
MINMIN">

MINMIN  

サチさん

サチさんも8年間お疲れ様でした。
8年ってすごい時間ですよね。
本当、朝、早くからお弁当作ったり・・・その時は大変なのに、終わると
寂しい・・・不思議ですね・・

でもお互いにたくさんの思い出ができたよね!!!!


2016/06/08 (Wed) 17:24 | MINMINさん">REPLY |   

Leave a comment