大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

野球観戦しすぎ
2016-06-08 17:43

毎月、Uちゃんとソフトバンクホークスの応援に1度は行ってます。
ホークスは強いので、行く試合・・・全部勝ちます。笑
いつも勝利の花火も観て帰るので爽快♪
昨日は交流戦。横浜との試合。またまた勝ちました♪

部活を引退した娘も一緒に行きたい!と言うので夏休みは一緒に行こうと思います。

IMG_5022.jpg
IMG_4432.jpg
博多駅に味噌ラーメンのお店が出来てたので食べてみました。
美味しかったです。
ラーメン好きなんだけど、野球の時に食べるって決めてふだんはなるべく我慢しています。

で・・・娘に携帯ケースをプレゼントしようと思い・・・
東急ハンズへ・・・
マイメロディのケース買ったら・・・幼すぎだったみたい。笑
そうだよね・・・・もう18歳・・・笑 苦笑いで「ありがとう」と言われました。笑

この季節になると・・・自分が、がん患者なんだと思い出す日があります。
普段は忘れるようにしています。
だけど夏になると、やはり・・たまに考えちゃう。
考えて落ち込んで、時間がもったいないと立ち上がる。そんな繰り返し。

きっとみんな同じだよね。
でもこうやって日常をブログに書いてもう・・・・3年半以上です。
読み返して自分で楽しんでます。笑

今日は今から、部活の役員会。頑張ります♪

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/434-e0473a33
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-07-02 08:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2016-07-08 00:39 | 編集
忙しくて更新してませんでした・・・
また記事UPしますね。

本当、近々飲みに行きたいね。
会えるのを楽しみにしています。
Posted by MINMIN at 2016-07-08 14:12 | 編集
わぁぁぁ
ずいぶん更新してなかった・・・笑

豪雨の被害は私の住んでいる所は大丈夫です。

キオさんも夏ばてに気をつけてね。
Posted by MINMIN at 2016-07-08 14:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する