大切な時間♪2012年7月乳ガン告知からの日々

ガン告知からの日々の話です。仕事や愛犬 生意気な娘の話など♪

最近の色々
2016-07-08 14:23

一ヶ月更新してなかったぁ 笑
メールくれた方々ありがとうございます。元気に過ごしております。
ただ・・・暑い。この季節が1番じめじめして・・ホルモン治療の体が辛いと言っています。笑
治療中のみんな同じかな?
楽しいことも考えてお互いに乗り越えて行きましょう。

同じ小葉癌だった、人気のブロガーさんが亡くなりました。
いつも更新を楽しみにしていたブログでした。
どんな時も、前向きで楽しむことを忘れない、そんな姿を尊敬していました。

以前、その方と1日違いで同じ温泉に泊まっていたことがあり、コメントを通じてお話した事がありました。
1日違いで同じ食事をUPしていて、親しみを覚えました。
同じ小葉癌、怖がらせてごめんねって言ってくれた事もありました。

ずっとずっと長い間・・強気で頑張ってこられたTさん。
心よりご冥福を祈ります。
そして、少しだけ休んだら、また素敵な女性に生まれ変わってください!!!!

あなたのブログでたくさんたくさん勇気をもらいました。
ありがとうございました。

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://minmin442.blog.fc2.com/tb.php/435-93ae566d
トラックバック
コメント
はじめまして
いつも夫婦でminminさんのブログを拝見させていただいております。
昨日妻が1回目のANK治療を受けました。
まだ39度台が続いておりますが頑張ってくれています。あと11回、新潟ー富山の通院が続きますが二人で乗り越えていきます。少し不安になった時、元気をもらっています。これからも頼りにさせていただきます。笑
Posted by ただいま戦闘中 at 2016-07-10 17:12 | 編集
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ブログ村を出てからは訪問者の少ないこのブログを見つけてくださり
嬉しいです。
奥様がANKされたんですね。私も最初は熱が上がるときが辛かったですが
毎回元気になっていったような気がします。
あと11回・・終わってしまえばあっという間・・
応援してます。
二人で乗り越えていきますって言葉で奥様はすごく心強いと思います。
私も進行がんでしたが、もうすぐ術後4年です。
日常生活しか書いてないブログですが、これからもよろしくお願いします。

奥様!!!!にエールを送ります!!!!!!

Posted by MINMIN at 2016-07-11 12:44 | 編集
お返事ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。
エール、妻にしっかり届きました!!!
今の私達にはminminさんの「日常生活」が大きな勇気になります!

昨日、ANK2回目を受けました。1回目より高熱時間帯がかなり短縮され
大分楽になったようです。(とはいっても39度後半が数時間続きますが・・・。)
近いうちに妻もコメントすると思います・・・妻はスマホ操作がとっても
苦手です。笑

Posted by ただいま戦闘中 at 2016-07-14 14:44 | 編集
2回目終わったんですね~~♪
私は、3回目、4回目と副作用は軽くなり、体も元気になっていきました。
ANK前に腫瘍マーカーがあがり、心配したこともあったんですが、
ANK後はずっと基準値です。

私の日常・・・食べてばかり・・ですが・・
こんなブログを読んでいただき嬉しいです。

奥様の事ずっと応援させてください。

ともに絶対負けない勝負!!!勝ちましょう!!!
Posted by MINMIN at 2016-07-14 15:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する